※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウキ
妊娠・出産

37週で臨月だと思っていたら、二人目でも早く生まれる可能性があることに焦りを感じています。入院荷物も準備していない状況で、37週辺りで産まれた経験のある方がいれば教えてください。

37週から臨月だと思ってました🤣
二人目なのに!笑
来週木曜日37w1dで子供の療育の見学を入れちゃったのですが、まあ、臨月入ったとこだし大丈夫だろうとたかをくくってましたが、皆さん二人目予兆なく37週辺りで産まれちゃった方いますか?
ヤバイ...入院荷物も入れてない...😇
一人目38週3日で予兆なく産まれてきたので、急に焦りが出てきました😂

コメント

かいじゅーず🦖⸒⸒

1人目37wでおしるしとかもなく
陣痛から出産しました!
なので今回やばいと思って
早めに準備したのにもう38wです🤣

• ユウキ

ユウキ

順次万端で構えてるとおや?てなりますよね😂
    できれば4月位までは出てこないでほしい(ほかにもやることが...笑)と思ってますが、こればかりは赤ちゃん次第ですもんねー💦

• 3月17日
いと

私も1人目38w3dで産んでます!

2人目はなんの予兆もなく36w4dで産んでます😂
陣痛来て2時間半とかでした!

• ユウキ

ユウキ

それはあせりますね😂
    まだ正産期まえなのに!💦
    私も明日、明後日辺りでちゃんと荷物だけでもまとめときます😂
    一人目病院ついて二時間半だったので、余計にヒヤヒヤしてます🤣

• 3月17日