※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばななのまま
家事・料理

みなさんの少し高くても質優先なこだわりのもの、教えて下さい🧸🤎例えば…

みなさんの少し高くても質優先な
こだわりのもの、教えて下さい🧸🤎

例えばサランラップはクレラップに限る!
ラップの切れ味が全然違うから!
とか、おしりふきはコストコの奴に限る!
大きさと厚みが他にはない!

みたいな感じで教えて欲しいです🤤

私はミキハウスのトップスはどれだけ
着てもへたらないし毛玉にならないので
古着屋さんでわざわざ買っちゃいます😂
(定価では気軽に買えないし汚される為)

カテゴリが幅広いので家事にしときました🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

調味料はケチらずに高い物買ってます!


あとトイレットペーパーも安い物ではなくふわふわのやつ買ってます。
値段も数百円ぐらいしか変わらないから、それぐらい節約したところで何も変わらないと思ってます。

さとみ

私もトイレットペーパーはケチらずに良さげなものにしてます😊
なるべく2倍、3倍巻の物にして災害時にも備えてます💡

はじめてのママリ🔰

全部旦那のリクエスト

トイレットペーパー  パルプ100%ダブル香りなし

醤油 キッコーマン丸大豆醤油

朝のパン パスコ超熟か、ピカール(イオン系列の冷食)の冷凍クロワッサン

ラップ クレラップかサランラップ

普通過ぎて😅、ちょっと高いけど質が良い、こだわっている、とまで言えるかわかりませんが💦

はじめてのママリ🔰

ポン酢や塩→ちょっとだけ高いもの🎶
ケチャップ→洋食屋さんの~🎶
マヨネーズ→有精卵の~🎶
カレールウ→ザカリーかディナーカレー
米→5キロ2500円くらいのもの(幻の米など)
猫トイレ→デオトイレ縛り😁笑
猫エサ→ロイヤルカナン

お風呂は適温にしたいので、入浴中に何度も追焚きしてます😀😀

さぉ

*上白糖→甜菜糖
カロリーは変わりませんが、甘味が優しいのと、血糖値の上昇を緩やかにしてくれます。
*ポン酢やお酢→いろんな地域の物。
色んな味を試したいので❗️
*部屋や洗濯物に使える除菌スプレーはランドリン→好きな香りなんで☺️

はじめてのママリ🔰

砂糖→ラカントS
だし、醤油→くばら
塩→ピンクソルト
パスタ→ディチェコ(安いですがこだわり)
米→無洗米
高いけどMCTオイルは必ずサラダやスープにかけます。
旦那の服が臭いので香りのビーズ
シャンプーリンストリートメント→美容室のもの
あと家電はお金かけてます🤣

deleted user

トイレットペーパーです!安い物は最後、芯から剥がしにくくてイライラします笑😂

R&Yママ

サランラップはクレラップ
とにかく切れ味違う!
ソーセージはシャウエッセン
美味しさ違う!子供が唯一食べる
牛乳はおいしい牛乳orよつば牛乳
相葉くん好き息子案です!笑
でもおいしい牛乳とよつば牛乳は濃厚でほんとに美味しいのでよく買います😊

ばななのまま


みなさんのこだわり教えて頂き
ありがとうございます♡

私も結構こだわり強い方なのですが
そこは気にした事なかった〜!!
みたいなのもあり興味津々です!!

次買い物する時買ってみます🐝💕