※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ。
サプリ・健康

痒くてしんどいです😭お湯は染みるから 水で洗うしかないしハンドクリー…

痒くてしんどいです😭
お湯は染みるから 水で洗うしかないし
ハンドクリーム塗っても結局 手を洗うタイミング多いから
流れるし 昨日の夜ユースキン(?)塗って寝たけど
掻きすぎて しみるし😭😭

⚠️ きったない手の甲です。私のです。ごめんなさい。笑
iPhoneの ノーマルカメラフィルター無しです。
昨日は 真っ赤っかでした。
左手もこんな感じです。

コメント

ほく

手湿疹のような蕁麻疹のような...?ですね😔皮膚下に水泡のようなものがあれば間違いなく手湿疹だと思うんで、市販のだとフルコートがよく効きますが🥲ハンドクリームだとアトリックスの水仕事用のがありますよ🙌

でも変に市販薬使うよりどうにかして皮膚科などへ行った方が良さそうですね😭私自身手湿疹がひどく皮膚科で電気治療してもらうくらいだったので、治まらない痒みやかき壊しからの赤切れなど嫌な記憶しかありません😱
早く良くなりますように🥲

かさかさ

痒くて痛そうですね😭
ここまでくると皮膚科で薬をもらうのが1番だと思うのですが、病院には行けないとの事なので…。

私も手荒れが酷くて色々試したのですが、ユースキンが1番効きました!
水を触ったら塗る!気づいた時に塗る!
寝る時にたっぷり塗って綿の手袋をして寝る!を数日繰り返すと、大抵良くなっています✨
あとは食器洗いの時に使い捨て手袋をして洗うのもオススメです!
早く良くなりますように😢

はじめてのママリ🔰

ゴム手袋を使ってみてはどうでしょうか😰?

ままり♡

紫雲膏(しうんこう)
めっちゃいいです!
私自身アトピー+手荒れ
でかなりひどくて無意識にかく時もありますがだいぶ良くなりました!

消毒も頻繁に使うし痛いですよね💦
一番は皮膚科に行くのがいいですが
時間も子供も連れてとなると大変ですよね💦

ほんとおすすめなので試してみてください🥺