※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
妊娠・出産

食べつわり中、カップラーメンが食べられる!他におすすめは?

つわり時、カップラーメンならいけた!って方いますか?🥺
絶賛食べつわり中なのですが、食べつわりと言っても食べられるものは少なく、日々試行錯誤しております😭

先ほど、カップラーメンならいけそう!と思い、買い置きの醤油ラーメンにお湯を注いでみたところ…いける!と心の中でガッツポーズ!👍

フルーツ系ならいけるかと思い、いちご、キウイ、バナナは食べてみたらダメでした😭脂っこいものは臭いがダメだったので、フライドポテトはだめそうです…。
冷たいそば、たまご豆腐、冷奴、ポン酢、生姜は大丈夫でした🙆‍♀️!
あとは何かおすすめありますか?😭

コメント

しー

いなり寿司とかいけましたよ☺️

  • ぱっころりん

    ぱっころりん

    なるほど!冷たいからですかね?🥺ちょっとにおいで確かめてきます!
    ありがとうございます!

    • 3月17日
みゆ

私はトマトを永遠と食べてました😂

  • ぱっころりん

    ぱっころりん

    わかりますー!トマト嫌いなのに一人目の時永遠とトマト🍅食べてました😂
    今のところトマトはあんまりなんですよね🥺でも酸味があるから食べやすいですよね!☺️
    ありがとうございます😊

    • 3月17日
deleted user

冷麺ばっか食べてました🤣

  • ぱっころりん

    ぱっころりん


    冷麺すごいですね!辛い系ですか?🥺

    • 3月17日
ららすた

わたしはハヤシライスばっかり食べてました🤣

  • ぱっころりん

    ぱっころりん

    私も先週はカレーばかり食べてました😂
    ハヤシライスいいですね、トマトも入ってますし🤤

    • 3月17日
栽培マン

冷やし中華の麺、そうめん、トマトは食べれました!

  • ぱっころりん

    ぱっころりん

    そうめんいいですね!ありがとうございます☺️

    • 3月17日
ういうい

私もカップラーメンなら
食べられそうだったので
買ってきてもらって2つは
食べれましたがその後
食べられなくなり放置してます🤣
日によって食べられるもの
違いますよね😭
チョコラBB飲んでますが
つわり少し楽になりました😊
個人差ありますがよかったら
試してみてください😖✨
チョコラBB飲んでからは
つわりも楽になりご飯も
少しずつ食べれてます😊💓

  • ぱっころりん

    ぱっころりん

    私もそうなりそうで、もともと買い置きのものに手をつけただけにしました😂たくさん買い込んだ途端いらなくなりそうで😂
    そうなんですよね🥺その日によって食べられるのが違うのは困りますよね、気分屋の赤ちゃんなんですかね?🤔
    そうなんですか!チョコラBBって飲んだことないんですけど、なんの味なんですか?🥺

    • 3月17日
  • ういうい

    ういうい

    きっと色んな味を試したいんですよベビちゃんは🤣💓
    とてもじゃないけど美味しい!
    とは言えない味です😂
    でも飲み初めて慣れてくると
    なんとも思わなくなりました🤣
    これで少しでも楽になるなら
    全然我慢できる味です😊

    • 3月17日
  • ぱっころりん

    ぱっころりん

    そう思いたいです😂
    なんとも言えない味なのですね😂それで楽になるならすがる思いですもんね😭ありがとうございます!

    • 3月17日
ママリ

春雨スープ、お茶漬け、梅、コーンスープが食べられました!

  • ぱっころりん

    ぱっころりん

    コーンスープ!思わぬ伏兵でした!ちょっと試してみます!ありがとうございます😭

    • 3月17日
ふふふふま

ちょうど秋だったので、梨とシャインマスカットばっかり食べてました😂
あとはカップ麺、ポテチ、チーズパンです!

  • ぱっころりん

    ぱっころりん

    梨とシャインマスカットいいですね🥺💕
    チーズすごいですね!わたしにおいでダメでした😭
    ポテチはちなみに何味でした?のり塩とかですか?🤔

    • 3月17日
  • ふふふふま

    ふふふふま


    ふるさと納税でちょうど届いて助かりました🥺笑
    昔からチーズが好きで、あのしょっぱさで食べられました😆
    ポテチは塩かのり塩でした!
    今回はコンソメもいけました(笑)

    • 3月17日
  • ぱっころりん

    ぱっころりん

    ふるさと納税さすがですね!🥺
    私もチーズ好きなんですが、つわり中はダメでした😭
    コンソメも!すごいですね!👏

    • 3月17日
もな👠

私もつわりひどいとき、赤いきつねばかり食べてましたwww

  • ぱっころりん

    ぱっころりん

    赤いきつねもいいですね!ちょっと夫に頼んで買ってきてもらいます😂

    • 3月17日
Kaji

つわりきつい時期に、味覚の異常もでてたんですが、
カップ麺は味がわかって美味しく食べれてました💦
後は何故かたこ焼き(*´︶`*)

  • ぱっころりん

    ぱっころりん

    なぜかカップ麺おいしいですよね!?先ほど感動しました😂💕
    たこ焼き!ソースのにおいが大丈夫そうならチャレンジしたいです🥺!

    • 3月17日
deleted user

素麺か多かったですが、たまにカップ麺の醤油味が無性に食べたくなるときがありました!

  • ぱっころりん

    ぱっころりん

    カップ麺あるあるなんですかね?🥺そして美味しく食べられて感動しますよね🥺!

    • 3月17日
カカオ100%

からいカップ麺食べてました!
あとは塩むすびで生きてました❗
何か食べられますように😭♡

  • ぱっころりん

    ぱっころりん

    辛いカップ麺!すごいですね!
    塩むすびたしかにいけそうです🥺!ありがとうございます😭💕

    • 3月17日
ゆう

塩の効いたクラッカー、梅を入れたお茶漬け、はっさく等、塩味や酸っぱい系はいけました!

  • ぱっころりん

    ぱっころりん

    クラッカーたしかにいけそうです🥺!試してみます!ありがとうございます☺️

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

UFOを無性に食べたくてずっと食べてました!

そしたら次はパインが食べたくてずっと食べてましたw😂

  • ぱっころりん

    ぱっころりん

    UFOいいですね!やはりカップ麺😂

    パインはたしかに食べやすいですよね!今パイン飴にお世話になってます😂🍍

    • 3月17日
🐥

私も一時期カップ麺だけ食べれたので食べてました!しかしすぐダメになりそのあとは冷やし中華ばっかり食べてました🤣しかも麺ときゅうりと紅しょうがのみ(笑)

  • ぱっころりん

    ぱっころりん

    冷やし中華!たしかに酸味があって食べやすそうです🥺今の時期でも売ってますかね?🥺

    肉とかチャーシューとかハムとかは食べられそうにないのでその気持ちわかります😂きゅうりと紅生姜さえあれば色味的にOKですよね😂

    • 3月17日
  • 🐥

    🐥

    スーパーのお弁当?麺?コーナーとかに売ってたりしますよね😁コンビニもまだあるのかな?🥺w
    ぜひ試してみてください♡♡

    • 3月18日
  • ぱっころりん

    ぱっころりん

    冷やし中華、ラーメンの麺で夫が作ってくれましたがとても美味しく食べられました😭💕ありがとうございました💕

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

私もカップ麺食べてました!それも空腹で気持ち悪くなるのが怖くて寝る前にマグカップヌードル食べてました😅あとは冷たいからかコンビニのおにぎりが食べやすかったです!たこ焼きも食べてました🙌後はやっぱりグレープフルーツとかさっぱりした果物ですね!

  • ぱっころりん

    ぱっころりん

    いいですね!マグカップヌードル常備しておきます🥺!
    なるほど、コンビニのおにぎりならいけたという話を他にも聞いたことありましたが冷たいからなんですね!たしかに冷たい方が食べやすいですよね!🥺
    一人目の時はグレープフルーツジュースで生きてました😂💕

    • 3月17日
めい

わたしは、

冷やし中華
梅ふりかけの冷たいおにぎり

食べれました‼︎

  • ぱっころりん

    ぱっころりん

    冷やし中華とても魅力的です🥺この時期売っていれば買います🥺!

    梅推しの方多いですね!
    ありがとうございます☺️

    • 3月17日
  • めい

    めい

    わたしは冬がつわりのピークだったので、乾麺の冷やし中華見つけた時はガッツポーズでした(^^)笑

    少しでも食べれるものが見つかりますように、、!

    • 3月20日
  • ぱっころりん

    ぱっころりん

    夫が普通のラーメンを使って作ってくれました🥺💕

    ありがとうございます🙏
    とりあえず毎日お茶漬け食べてます😂
    冷たいおにぎりもいけました🥺

    • 3月21日
あずき

私もカップ麺やどん兵衛のうどんばかり食べてます😂どんなに食欲なくても、カップ麺は食べられます🤣❤
あとは永谷園の梅茶漬ばかりです🤣🤣

  • ぱっころりん

    ぱっころりん

    食欲なくてもカップ麺!すごいですね🥺!
    お茶漬け最高ですよね!私もお茶漬けにお世話になってます😂

    • 3月17日
deleted user

私は日によって変わってました。
ポテチ→グミ→ポップコーン→コーンスープとその日によって食べられるものが違いました。
なので家には昨日食べれたからと主人が買ってきて今日は食べられないから置きっぱなしの物で溢れてました😹
ちらし寿司とかも食べやすかったような…
アクエリアスやレモン系のさっぱりとした飲み物はいつも飲んでました。
早くつわりの時期が終わるといいですね✨

  • ぱっころりん

    ぱっころりん

    わかります、日によって変わりますよね🥺
    ポップコーンも塩気があってたべやすそうですね!
    わかります、食べられると思って、と余分に買ってきてくれるのですが食べられないという😂
    わかります!酢飯食べやすいですよね!🥺
    さっぱりした飲み物飲みやすいですよね!私は飲みすぎて逆にお腹をくだしています😂
    本当に、早く終わるといいです🥺ありがとうございます😭

    • 3月18日