※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマリ
子育て・グッズ

子どもがカーペットにうんちをしてしまい、驚いた体験を共有したいと思っています。

聞いてください✨
昨日うちの子がう○ちをカーペットの上にしてしまいました😂笑

お風呂から上がり、いつも通りバスタオルを巻いたまま子どもを先にリビングに行かせ、私もすぐにパジャマを着て後を追いかけると(その間わずか30秒位)、リビングに何やら茶色の物体が………ヽ(;゚;Д;゚;; )
ギャーとなり、急いで片付け、横でボーと立っている子どもを抱き抱え、またお風呂場へ💦
『ブーした』とかはまだ話せないので、何事もなかったかのようにキョトンとしていました。笑

こんなことは初めてて、もう少し月齢低い時は、お風呂上がりオムツ履くまで間に合わなくておしっこしてた事もありましたが、まさかう○ちをするなんて。
しかも、昨日は保育園で2回もしてるので、3回目?
最近毎日保育園でするので、平日は家でう○ちすること自体が滅多になくて、ホントに珍しかったです。
それにしても、柔らかいう○ちじゃなくて本当に良かったと思いました💡

なんだか笑えたので、思わず投稿したくなりました😄
読んでいただきありがとうございました✨

コメント

mnrhnk29

きゃーーーーー😭😭😭😭ですね!
お疲れさまでした😅

うちの娘はおむつ外れるまで1度もうんち触ったりおむつに手を入れたりしなかったんですが
初めてのパンツにうんちしちゃったときに手を入れて確認したらしく椅子やらにうんちがついてしまったときは旦那とふたりでおろおろしたのを思い出しました😂

• ヒマリ

ヒマリ

わ~、手で触ってしまったんですね😫
    しかも、椅子とか色々付いてしまったのは大変でしたね😭
    うちはトイトレまだですが、これから色んなことが起こりそうです😩

• 3月17日

正直私なら爆笑する出来事だ!!と写真で撮って残します😂😂😂
それで夫にややモザイクかけて送ります🤣

怒るにも怒れない、
出ちゃったもんは仕方ないよね😂
と笑っちゃいます(笑)

• ヒマリ

ヒマリ

あ~、写真撮れば良かったです!
    初めてでびっくりして、そこまで余裕なかったです😨
    隣でボーっと突っ立ってる息子に笑えました😄

• 3月17日