※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao-
子育て・グッズ

1歳の男の子がつかまり立ちからローテーブルやソファーにお腹やおしりだけで支えて立つようになりました。たっちやあんよがもうすぐできるか気になっています。1歳の誕生日に一升餅でお祝いする予定なので、期待しています。どのくらいでたっちやあんよができるか教えてください。

あと2週間くらいで1歳の男の子です!

つかまり立ちからローテーブルやソファーにお腹とかおしりだけで支えて立つようになりました!

これはたっちやあんよがもうすぐと考えてもいいんですかね?

1歳の誕生日に一升餅でお祝いする予定なのでちょっと期待していますw

ここからどのくらいでたっちやあんよが出来たのか参考までに聞かせて下さい!

コメント

やすみん

こんばんは!

すみません、回答じゃなくもしよかったら質問させて頂きたいのですが、つかまり立ちはいつできるようになりましたか?

あと1週間で11ヶ月になりますが、まだできなくて…

よろしければ回答お願いいたします。

• nao-

nao-

こんばんわ!
    6月入る頃にはしてたので、8、9ヶ月頃には出来てましたよ!

• 8月23日
  • やすみん

やすみん

やっぱりみなさんそのくらいですよね。ありがとうございます❗

• 8月23日