※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期で大変そうです。新しい靴を履かないし、行きたいところに行けないと泣いてしまいます。保育園への送り迎えも心配です。

イヤイヤ期しんどすぎませんか😭
新しい靴の試着に行っても履いてくれないし、あっち行きたいで、それが叶わないと泣いて😭
ここの信号は渡らねぇだ、この道は絶対に曲がらねぇだ、来月から保育園なのに道端でこんなんなったらどうしたらいいのー😭
1キロもあるし、そのあと私もまっすぐ仕事なのにー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

歩いて保育園いく感じですかね?💦
うちも朝時間ないのにグズグズ言ってる時は無理矢理自転車に乗せて連れていってます😂
歩いてだとかなり大変かな?と思っちゃいました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    雪国でまだ自転車が厳しく歩いていきます😭
    自転車でグズグズしたりしますか?
    自転車あるんですが、乗せるまでに全拒否して動き出してからも大騒ぎしそうでちょっと怖いなぁって😭
    あと雨の日ってお互いカッパきて出陣なんでしょうか💦

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーそうなんですね😭
    車で行けたらそれが一番ベストですが、難しい感じですよね😰

    自転車で暴れたら危ないと私がキツく怒るので泣いてはいても自転車乗っててフラフラすることはとりあえずないです😂

    雨の日はカッパですね!
    あまりにも強いときはタクシー使っちゃってますが😅

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、車は主人が使うのでなくて😭
    やっぱり自転車でも泣きながら行く事はあるんですね😭
    雨で泣かれた日にはもう最悪じゃないですか😭
    自転車の雨よけに、カッパも買わなきゃかぁ😭

    • 3月17日