※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊活

高温期8日目で一緒にお話しできる方いますか?初の高温期36.8-37度台をキープ中。デュファストン飲んでも36.6度台。同じくソワソワ期の方いませんか?

高温期8日目の方いませんか? ソワソワ期なので一緒にお話できると嬉しいです( ¨̮ )︎︎

排卵日確定で排卵翌日から体温爆上がりしています!
妊活を始めてから初の高温期36.8-37度台をキープしてます.°ஐ.*(デュファストンあり)

いつもはデュファストン飲んでても高温期36.6度台です!

同じくソワソワ期の人いたらお話しませんか?

コメント

べりー*

高温期10日目です(*^^*)
今日ちょっと下がって落ち込んでます😭

• みる

みる

私も今朝は36.86と少し下がってしまいました‪( •̥ ˍ •̥ )‬少しでも下がるとヒヤヒヤしますよね!

• 3月17日
  • べりー*

べりー*

実はさっそくフライングして真っ白でした(笑)期待薄です〜😂💔

• 3月17日
  • みる

みる

そうだったんですね!!
    でもまだ10日目なので陰性から陽性の可能性は全然あると思います( *´꒳`* )!!

• 3月17日
  • べりー*

べりー*

だといいのですが😭
    ありがとうございます💓

• 3月17日
  • みる

みる

お互い妊娠していますように.°ஐ.*

• 3月17日
アーモ

基礎体温測ってないので高温期何日目かは分からないですが、検査薬で予想の排卵日から数えて7日目です✋
毎日検索やめられませーん!
10日目になったらフライングします🤣(宣言w)

• みる

みる

同じく検索魔止まらないです(;ᯅ; )ソワソワしますね!!

• 3月17日
ママリさん

高温期7日目です😂✨
ソワソワでここへ来ています(笑)わたしもデュファストンで37度台が続き、4日目です!!

• みる

みる

37度台が4日も!!
    すごいですね( *´•ω•`*)
    私は上がって下がってを繰り返しています!‪w
    ソワソワしますね.°ஐ.*

• 3月17日
tsiry-s

高温期10日か11日目になります😊昨日排卵検査薬しましたが薄い線だったので諦めモードです😩チキンなので中々妊娠検査薬使えません笑

• みる

みる

そうだったんですね!!
    赤いやつを見るまでは諦めずに頑張りましょう( *´•ω•`*)
    私もチキンなのでフライングは出来ないかもしれないです‪w

• 3月17日
  • tsiry-s

tsiry-s

そうですね!!
    チキンになりますよねww
    お互い赤ちゃん来てくれる事を願います✨🙏

• 3月17日
  • みる

みる

お互い妊娠していますように.°ஐ.*

• 3月17日
ゆか

高温期8日目です。
一昨日ガクンと下がって、昨日は上がったので一安心しましたが、今日またガクンと下がったのでリセットかなーと落ち込んでます…。
昨日は子供が高熱で夜中に起き上がったりしてたから睡眠時間が足りずに上がっただけなのかーと色々ネガティブになってます。

デュファストンももうすぐ終わるのでそれからがどうなるかですね。
お互いいい方向に向きますように✨✨✨

• みる

みる

同じく一昨日ガクンと下がって昨日少し上がってまた今日少し下がりました(;ᯅ; )
    一応高温期ではあるのですが、毎朝気が気じゃないです、、、

お互い妊娠しているといいですね.°ஐ.*しがみついてくれてますように!!

• 3月17日