※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
家事・料理

お時間ある方、よろしければ献立考えてください🙇‍♀️えび、鶏モモ肉、豚…

お時間ある方、よろしければ献立考えてください🙇‍♀️

えび、鶏モモ肉、豚バラ、たまご、厚揚げ、
小松菜、玉ねぎ、水菜、キャベツ、白菜、青ネギ、ブロッコリー、ピーマン、にんじん、パスタ、うどん

ざっとこんな感じです。

よろしくお願いします😣💦

コメント

はじめてのママリ

酢豚
えびとブロッコリーの炒め
小松菜のスープが味噌汁

どうでしょうか😂✨

ベビまま

えび、豚バラ、白菜、玉ねぎ、ピーマン、人参で八宝菜を作って、丼はいかがでしょう?🍚
水菜と卵のスープも出来ますし、キノコがあれば厚揚げと小松菜で煮浸しも出来ます☺️

はじめてのママリ🔰

えびは子供が好きなエビマヨかにんじんピーマンたまねぎなどもいれて炊飯器でピラフ作ります!

鶏モモでよく作るのは照り焼き、チキンカレー、チキン南蛮、白菜ブロッコリーにんじん玉ねぎも入れてクリームシチュー、オムライス

豚バラは豚バラ丼にしたり時間があれば角煮、厚揚げと豚バラの炒め物、チャーハンに入れたりもします

うどんは私の家は鶏肉で作ることが多いので水菜と鶏モモ入れちゃいます!寒い日は鍋焼きうどんやおなべに入れます^ ^

パスタメインでこの材料があったら鶏モモゆでて水菜散らして麺つゆかけて食べたりします!それかブロッコリーとエビ使ってクリームパスタか和風パスタにします!

えくぼ

・豚バラ、小松菜、厚揚げ、にんじんで炒め物
・えび、ブロッコリー、卵でマヨネーズサラダ
・お味噌汁 キャベツ 青ネギ

・豚バラ、キャベツのレンチン蒸し
・小松菜と卵の炒め物
・ブロッコリーの胡麻和え
・白菜にんじん厚揚げの味噌汁
ですかね🙌