※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃん、長肌着を着せていますが、動きを制限しているか心配。長袖ボディースーツは時期的に終わりかもしれず、半袖はまだ寒い。太ももが出るカバーオールも気になる。変え時期でしょうか?

そろそろ4ヶ月ですが長肌着をまだ着せています。

足をバタバタし始めたりしていて
もしかして足の動きを制限しているのか、、、?!
と思っているので変え時期なのでしょうか?

長袖ボディースーツを買うのもきっともう時期的に
終わりかなぁと思いつつ、でも半袖だとまだ寒い
ような気がして、、

カバーオールを着る予定ですが太ももが丸出し
なのも気になります😅

コメント

はじめてのママリ🔰

半袖ボディ+カバーオール着せてました。

みは

家の中では半袖ボディースーツにレッグウォーマーを付けています!
寒い日はカバーオール着ます🙆

deleted user

太もも丸出しは寒そうですね😂
タイツ、スパッツ的なの
履かせたらどうでしょう??
オムツ替え面倒になりますが……

ママリ

半袖のボディでいいと思いますよ😊

私は逆に、私の親が長袖ボディを買ってくれたのですが、長袖ボディと冬用のキルトのカバーオールだと暑そうだな、と悩んでいます💦