※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

赤ちゃんの胎動が元気なのが何よりも幸いだけど、頻尿で夜なかなか眠れ…

赤ちゃんの胎動が元気なのが何よりも幸いだけど、頻尿で夜なかなか眠れない。火照って暑くてしんどい。食事も気をつけてバランスよく、量少なく、運動もしてるけど体重は増える一方…次の健診で怒られるかなぁ。妊娠前から+8キロ。

可愛い我が子に会える!と思いながら頑張ってるけど、お腹の中で一人の命を育てるのにこんなにたくさんのマイナートラブルがついてくると思わなかった〜〜〜😭
これから出会う妊婦さんには今まで以上に優しくしよう。と思いました。

コメント

るーな

私も今+8キロです😅
今までで1番増えてます😆💦
「ちゃんと3食食べてほしいんだけど体重は増やさないでね~」みたいに言われて、それムリだよね?私は食べたら食べた分だけ増えますよって思ったことあります😂😂
夜は寝れないし昼は眠いし、大変ですよね。
私の場合、歳とったのもあると思いますがやはり11年前、長男を妊娠してる時とは大違いですわ💦
陣痛も恐怖ですし、子供を産むってほんとすごいことですよね!
だから妊婦は偉いのでスーパーでは障害者マークに車停めてますww