※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるもかちゃん
子育て・グッズ

哺乳瓶やスパウトが嫌いで、ミルクをどうやって与えるか悩んでいます。成功経験のある方、アドバイスをお願いします。

完母の方に質問です!
哺乳瓶やスパウトなど何を試しても嫌がるんですが、預けるときや薬を服用などして授乳できないときなど、どうやってミルクを与えてますか??
成功された方、教えて下さい💦
2ヶ月くらいまでは哺乳瓶で飲んでたんですが、3ヶ月ぶりに哺乳瓶で与えるとギャン泣きで拒否されました。。
毎日ギャン泣きされても試してる最中です…(。´Д⊂)

コメント

むぅぅう*6児まま

成功例ではないのですが、次女次男は完母なのですが、哺乳瓶 まっっったくダメでした(´Д` )
何回やっても、搾乳でもダメで、めっちゃお腹減ったのか、何時間も泣き続けて、最終20だけ飲んだりはしたみたいです。

  • ぱるもかちゃん

    ぱるもかちゃん

    20だけでも飲んでくれたんですね!!
    諦めるしかないんですかね~(。´Д⊂)
    もし母親が入院でもしたら無理矢理でも飲んでもらわないといけないですよね💧

    • 8月23日