
予定日まで2週間切りました。破水する夢を見て驚いて目が覚め、お腹の症状に不安を感じています。明日の初めての内診が不安で、同じ状況の方と話したいです。
いつも回答ありがとうございます☺❤
予定日まで2週間切りました。
今日破水する夢を見て、驚いて目が覚めました(╥_╥)
お腹は下がってきたように感じますが、2時間くらいで目が覚めます。苦しくて目が覚めたり、お腹が張って目が覚めたり。
暑いし、えらいし、早く出てきて〜(><)って思う反面、陣痛がくるのが怖いです・・・😢💨
私が産めるのか!?と(ㅎ.ㅎ )
明日の病院は初めて内診?があるみたいだし・・・
(私の病院遅いですよね?今まではエコーだけでした)
ママリでよく見るグリグリってやつかな?と思うんですけど、痛いのかなあ⤵⤵⤵
わからなくて不安〜💦💦💦
同じような週数の方、初産の方、よければお話したいです(っω<`。)
- りっちゃん0319(8歳)
コメント

niiiamama❤︎
私も出産前は私に産めるのかな?
とかりっちゃんさんと全く同じ
気持ちでしたがいざその時が来たら
産むしかないので大丈夫ですよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
そして、我が子を見たら痛かったの
忘れちゃいますよ😌💗
出産頑張って下さいね!!

ピレ
9月6日が予定日です(⍢)♡一緒くらいですかね(*ノ∀ノ)?
内診は、私はなんか多分指を突っ込まれて笑、子宮口が開いてるか、下がってきてるかを確認してはるような?
赤ちゃんが下がってきてたらグリグリするってネットで読みました!本当はどうだか
わかんないですが…
陣痛怖いですよね(´°ω°`)私、気づくのかが不安です笑。
-
りっちゃん0319
9月5日が予定日なので、1日違いですね!
内診怖い〜(╥_╥)
陣痛も怖い〜(╥_╥)
陣痛からくるのは、徐々にくると思うのでまだいいかなと思うんですけど、いきなり破水はまじ怖いです😢💔- 8月23日
りっちゃん0319
いつくるのかハラハラしています😰💔早く会いたい気持ちと、恐怖心がごちゃごちゃです(╥_╥)
頑張ります!ありがとうございます😢❤