※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

19日に上の子だけと1日過ごします!何をしたらいいのかわからず💦特別なこ…

19日に上の子だけと1日過ごします!
何をしたらいいのかわからず💦

特別なことしてあげたいなぁと思って
映画に行ったことがないので
映画館デビューさせてあげようかと思いましたが
良さそうなものがやっていないので断念😣
公園に行くしかできないのかなーと考えています。
ほかに何かあれば意見を聞かせてください!

コメント

mnrhnk29

6歳の娘さんですよね?
ふたりでご飯食べに行ったり、
ショッピングモールぶらぶらして好きな物買ってあげる〜とかどうですかね?

  • ママリ

    ママリ

    好きな物買ってあげるのいいですね!
    普段からおもちゃとか買わないので、特別感ありますね✨

    • 3月17日
日月

上のお子さんであれば、ランチ行ったりするのも良いと思いますよ😊
我が家は、直接娘に聞くスタイルです( ´ ▽ ` )ノ

  • ママリ

    ママリ

    直接聞いても「んーどうしようねー?」ってなかなか決まりません😂
    2人でランチも全然行ったことがないので、デザート食べたりするのもありですね💕

    • 3月17日
あいす🍦

前に娘と2人で出かけた時はカフェでランチ→ショッピングしました☺️
娘と洋服見たり、雑貨屋さんで好きなキャラクターのもの買ったりしました✨
6才だと微妙かもですが娘はダイソーでお買い物でも喜びます😂

  • ママリ

    ママリ

    100均ならなんでも買ってあげられそうですね!
    娘も100均で折り紙とかシールとか買って買って!ってよく言ってるので、連れて行ってあげてもいいかなーって思います☺️

    • 3月17日