※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昼夜逆転してしまい、布団に入っても23時から眠れず、朝6.7時に眠くなり、起きるのは14時。早く起きても昼寝してしまい、元通りになる。どうしたらいいですか?

完全に昼夜逆転😔
23時頃から布団には居るものの
気付いたら毎日この時間😔
今から旦那送り出して
眠くなってくるのはいつも朝6.7時過ぎてから😔
で起きたら14時頃、、、
元に戻そうにも早く起きたら起きたで
昼寝しちゃうからまた元通りだし、どうしたらいいの😔
とりあえず目瞑る。笑

コメント

ちくわ

初めまして🌷
私もショートスリーパーの上、昼夜逆転妊婦です😅
妊婦のうちはお昼寝も大切!とポジティブに考えてます。笑
隣でぐーすか寝てる主人を見ると羨ましくなります😭

  • ママリ

    ママリ

    はじめまして💓
    私も今のうちしかこんな生活できないしいいや!って思うようにしてます😂😂
    めちゃくちゃわかります( 笑 )休みの日なんて起こさない限り永遠と寝てるしそのくらい深い眠りにつきたい!!っていつも思います( 笑 )

    • 3月17日
  • ちくわ

    ちくわ


    うちの主人も土日は死んだように寝てます🤣
    平日だって激務とは言え6時間とか寝れるんですよ!
    なのに土日で平日の眠れない時間を取り戻してると言ってます。笑
    永遠と眠れる人って本当羨ましいです😫💦

    • 3月17日
  • ママリ

    ママリ

    全く同じです🤣🤣
    自分がショートスリーパーだから6時間も寝れたら十分って思っちゃいます🤣
    今はいいけど産まれてからも同じ生活されたら絶対イライラする自信しかないです😂

    • 3月17日
ぴっぴ

ほんと臨月とか何度頑張っても逆転するので諦めてました😇YouTubeみたり、出産レポ読み漁ったりしてました!
昼夜逆転しんどいですよねー。

  • ママリ

    ママリ

    何回頑張っても結局これなのでもう諦めついてるけど朝から検診あったり用事ある時が辛すぎて😂😂
    私も動画みたり出産の事調べたりひたすら携帯いじいじです( 笑 )

    • 3月17日
しろ

あたしもそうでした😂
頻尿で更に眠れなかったです。
妊婦さんは産後の夜間授乳に向けて夜型の睡眠になると言われました🙆
なので無理に治そうとせず寝たい時に寝てました🤣
ただ夜ひとりで起きていると寂しさや不安が募って憂鬱でした😂

  • ママリ

    ママリ

    寝れてもすぐトイレで起きちゃいますよね😂
    憂鬱になるのすごいわかります😭

    • 3月17日