※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

遠くからでもパッと見ただけで「あ、この女性上品だな。良い家住んでそ…

遠くからでもパッと見ただけで「あ、この女性上品だな。良い家住んでそう」って直感で思うときあります。
自分も見習いたいなと思うのですが、でもどこでそう感じるかはよく分からなくて…

みなさん、そういう時ありますか?
あれば、どういったところでそう思いますか?

近くで見て、いいブランド物持ってるとかではお金持ちそうとは思いますが、いいブランド物持っていても下品な人もいますよね?
遠くからでも上品そうな雰囲気をかもしだしてる人に憧れます😂😂

コメント

髪が綺麗にスタイリングされてると、なんとなくお金と時間に余裕がありそう〜と思ってしまいます(*^^*)

髪色が綺麗で髪の毛長くてサラサラだったり巻いてたり、カバンは小さめのものを手で持っていると上品そうだなぁと思います!
服装だと黒色の分厚めのロングコートだったり、白色の薄いコート羽織ってたり、、!😂

△△△

ブランドもの持ってなくても
髪の毛の手入れ、ある程度の化粧、シワのない手入れされた洋服を着てる方は良い家に住んでそう、、、と思っちゃいます☺️

はじめてのママリ🔰

清潔感ですかね🤔
スッピンよりはメイクされてる方が清潔感があるなーと思います。

み

髪の毛と、姿勢、はかなり出ると思ってます!笑

すみれ

服のセンスや姿勢や歩き方、見た目の清潔感が上品っぽく思います😁

スマ

姿勢が良くて、肌の露出が少ない人。

髪の毛と姿勢、靴ですね☺️

それと、さりげなくブランドだとバックを持っていると上品だなと思います✨
モノグラムはブランドアピールしているように見えるのであまり上品だとは思えないです🥲

はな

物を大切にしてる人や髪型、服装、ネイルがふわふわ系?で女の子!って感じの人を見ると思います!