※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードをメインで使用していますが、他にお得なクレジットカードはありますか?

どこのクレジットカード使ってますか?

楽天経済圏で生活してるので楽天カードはメインで使ってるんですが、それ以外にお得なおすすめできるカードってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天の他に、リクルートカード使ってます。還元率が1.2%なのでお得です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてリクルートカード調べました!めちゃ良さそうです!!

• 3月17日

リクルートカードプラスと楽天使っています!
楽天はヘビーユーザーだからという理由で作りましたが楽天は1%、リクルートは2%と還元率は倍なので、メインカードをかえていまは楽天ほとんど使ってません💦
リクルートカードプラスはもう新規で作れないですが通常カードも還元率はいいはずです!
引っ越し諸経費もあり、先月はカード利用だけで20000ポイント入りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リクルートカードがそんなに還元率良かったなんて知らなかったです!!聞いてよかった!!!

• 3月17日
ゆうゆう

夫婦共々スマホがドコモなのもあり、家のカードはdカードにしてます。
個人のカードは楽天とヤフーカードです。
ヤフーカードは最近作りました。PayPayをよく使うので、チャージが出来てヤフーショッピングでも高いポイント還元があるヤフーカードを作りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はスマホも楽天なんです😭
    paypayユーザーはヤフーいいですね!
    ヤフーショッピングもしたことないのでちょっと調べてみます🥰

• 3月17日
はじめてのママリ

dカードと楽天カードとイオンカードを使い分けてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

dカード多いですね!
    イオンも人気みたいですが、近くにないんです🥲

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

携帯がドコモならdカード(携帯代、利用金額によってはゴールド)
イオンカード
ですかね🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ回答者さんいました😊
    スマホも楽天で、イオンは近くにないんです🥺🥺
    やっぱ皆さんそれぞれで使い分けててすごいです✨✨

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもメインは楽天です!
    イオン近くにないんですね😱私はイオンカードを食費専用にしてます!
    お得クレジットカードランキングとかで調べると出てくるのでそうゆうの見て、自分の身近なカード作って食費専用つくるといいかもです😆
    ドコモは私今4000円行かないくらいで元取れないので解約しました🤣が、メインにすればお得です✨
    もしカード作る時は、ポイントインカムとかで作るとそこのポイントも貯まるので一石二鳥ですよ🥳

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

昔は楽天一筋でしたが、今はほとんど使っていません。

楽天で買い物なら楽天カード
Yahooショッピングならヤフーカード
その他何枚かそれ専用でクレジットカードを持っています。

今のおすすめはたくさん使う人ならLINEpayクレジットカードです。
ポイントに応じてランクが変わるのですが、LINEpay払いのみですが1番上のランクで3%還元されます。
クレジットカードだと今はキャンペーンで3%還元ですが、キャンペーン終わったら1%歓迎に戻ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い分けてるんですね!!!
    前まで楽天カードが最強なんだと思ってましたが、今は使い方などにもよってそうではないみたいなので勉強になります!!!

• 3月17日