※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

愛媛県松山市で、安くて多種類のタオルを探しています。保育園準備で他と被らないタオルが欲しいですが、100均は品質心配。シンプルなデザインで、自分でアレンジしたいです。

愛媛県松山市で
安くてたくさんの種類がある
タオル屋さんを知ってる方いませんか?

保育園準備で様々な大きさのタオルが
必要なのですが、バースデイや西松屋などの
タオルは皆と被ってしまうため、あまり
買いたくないです💦
かといって100均などのタオルは品質が
どうかなという思いがあります😅

シンプルなデザインが好みなので
自分でワッペンやループなどを付けようと
思っております😌

コメント

りい

立花.久米.椿にある
タオル屋さんはどーですか?
エルメームってとこです。

• はな

はな

調べてみました!良さそうです😳!行ってみようと思います☺️

• 3月17日
さんぴん茶

しまむらで普通のハンドタオル買ってループタオルにしてますが被ってないですよ😊ジョープラの一階のエスカレーターの所の広場に時々タオル屋さん来てますね‼️

• はな

はな

しまむらも最近可愛いデザイン多いですよねー!
    見に行ってみます!

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

椿参道にあるタオル屋さんが、たくさんありますよ。
いつも前を通るだけでお店に入ったことはないのですが、セールという貼り紙や3月末までループ付け無料という貼り紙もでてました。
西松屋の隣の隣くらいです。参考になれば。

• はな

はな

ループ付けてくれるのは助かりますね🥺✨とても参考になりました!

• 3月17日
ひゆゆ

無印の白いタオルにアンパンマンのワッペンでループ付けてます😊
タオルは何回洗ってもフワフワだし、好きなキャラクターが変わったらワッペンを付け替えてあげるつもりです🤗

• はな

はな

シンプルで可愛くなりそうですね!ワッペンも可愛いの探してるんですが、なかなか見つからなくて😅

• 3月17日
はな

皆様、ご親切にありがとうございました☺️教えてくださったお店に見に行こうと思います😊