※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

再婚した44歳女性が妊娠の可能性について悩んでいます。親に反対されているため、どう説明すれば理解してもらえるか悩んでいます。

先程回答いただいた皆さんありがとうございました‼️検査薬で検査したところ、うっすらと、赤い縦線が出ました‼️あと数日待って、また検査してみようと思います。ところで、私は再婚で、旦那さんには2人の子がいるのですが、結婚も反対されようやく、一緒になった上、妊娠なんて、大反対‼️と、私の親に言われているのでなかなか言い出せません。もう44歳なんですよ⁉️どうやって親にわかって貰えばいいのでしょう😢

コメント

親が反対する原因を解決するor解決策を出すですかね
なんで反対してるのか聞いてみたらどうですか?
でも反対してても生まれたら可愛くてたまらないんですけどね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局、甘やかされて育って、アンタには出来るわけないと、昔から何するにも、反対。でも、いつかわかってくれると信じています😉

• 3月16日
♡

反対されてる理由次第かとは思いますが、自分達で責任持って育てられるのなら反対されようがなんの問題もないと思います☺️
わかってもらうも何も、もう赤ちゃん出来てるのなら安定期に入ってから報告だけしたらいいんじゃないですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよ、10代じゃないんだから。反対する理由がわからない。安定期、もう絶対降ろせなくなった時に報告するつもりです。

• 3月16日
りり♡

妊娠に対して喜んで欲しいですよね🥺
結婚出来たなら大丈夫ですよ!!?
孫は可愛いはずです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!せっかく授かった命、喜んで欲しいです!

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

遂に妊娠が、確定しました😆来週産婦人科に行く予定です。無事産まれてきてくれる事を祈るばかりです。私は44歳なので、出来ただけでも奇跡なのですが、ネットなどで調べたら流産の確率が高い年齢だとあり、びっくりしてしまいました。私と同じ年齢で無事出産された方いますか?また、流産はやはりしやすいんでしょうか??