※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
住まい

新居のリビングで揃える家具の色について後押しください😭!リビングは壁…

新居のリビングで揃える家具の色について後押しください😭!
リビングは壁や床など、全体的に白です。私の理想では、ダイニングテーブル・ソファ・テレビ台を同じ色のトーンで合わせたくてグレーもしくは濃いめの茶色で揃えたいなと思ったんですが、テレビ台だけはとりあえず今使ってるやつ(黒)を持っていくことになりました。だとするとテレビ台の色に合わせてソファなどを選ぶべきなのか、どうしようか悩んでます。テレビ台は引越しが落ち着いたらいずれ買い換える予定でいます。
どちらが良いと思うか、いいねでお答え頂きたいです😭!

コメント

m.k08

テレビ台(黒)に合わせた色の家具を選ぶ!

m.k08

テレビ台はいずれ買い換えるなら、テレビ台基準にせず欲しい色の家具を選ぶ!