※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
妊娠・出産

34週で逆子です。治らなければ帝王切開の予約入れますか?めまいとげっぷが酷いですが同じ症状の方いますか?

34週でまだ、逆子です。
病院にもよると思いますが、いつまでに治らなければ帝王切開の予約入れますか?
あと、最近めまい(Hbは10ですが)とげっぷが酷いんですが同じ症状のある方いますか?

コメント

かなま

私が出産した病院は、35週までに逆子が戻らなければ、帝王切開と言われてました(*^_^*)
ギリギリ戻ってくれて、経膣分娩出来ました(^^)

• ゆいな

ゆいな

35週ですか⤵あと3日です😢⤵⤵
    治って良かったですね。
    ありがとうごいました!

• 8月23日
  • かなま

かなま

赤ちゃんが向いている方を下にして寝ると、回転しやすくなるみたいなので、向いてる方向が分かれば、下にしてずっと寝てみてくださいね(^^)

• 8月23日
  • ゆいな

ゆいな

はい。ずーと右下にしてるんですがね⤵
    冷やすのも良くないみたいですが暑くて~😅

• 8月23日
  • かなま

かなま

そうなんですねf^_^;)
    あとは、すでにしてるかも知れないですが、話しかけと腹巻ですかね(^_^;)

• 8月23日

35w直前の健診で、帝王切開の予約を入れられてしまいました( ꒪⌓︎꒪)「次の健診で逆子治ってなかったら手術の説明するからね」と言われどきどきしてたんですけど36w6dで逆子治ってました!!
まだ少し時間あるので逆子治ると良いですね\( ¨̮ )/

• ゆいな

ゆいな

めちゃくちゃギリギリセーフですね😅
    帝王切開って予定日より早く37週~38週でするって本当ですか?

• 8月23日

退会ユーザー

そうだったんですよ😳私の産院は予定日より早いです( ꒪⌓︎꒪)帝王切開の予約日も37w6dでした( ´⚰︎` )予定日より2週間も早かったので「心の準備がぁ〜」て感じでした😓

• 8月23日
  • ゆいな

ゆいな

ありがとうごいます!

• 8月23日
A子

とりあえず手術の予約とっておいて、手術予定日の前の最後の検診でも治ってなかったら手術決行って感じでした。
何週のときかは覚えてませんが、34週のときにはもう帝王切開の話ありましたね(;´д`)

• ゆいな

ゆいな

そうなんですね⤵
    3日後言われそう😢
    あとは、最後まで奇跡を信じます。
    ありがとうごいます!

• 8月23日

同じく逆子ですー(;´∀`)
私は、次回健診(36w直前)でなおっていなかったら、帝王切開や外回転術の説明をする…と言われました。

めまい、げっぷはないですが、胃が圧迫されてるせいか、食べ物・飲み物が下におりていかず、気管あたりに残ってる感じはあります。

逆子、なおるといいですよね。
最近諦めモードにもなってしまう自分がいます(^^;

• ゆいな

ゆいな

同じですね~🎵
    私も自分は帝王切開でもいいかなぁ~って諦めモードですが、上の子がいるから、入院が長くなることに抵抗があります😅

• 8月23日

退会ユーザー

2人目ちゃんなんですね✨
    たしかにそれだと、できるだけ早くおうちに戻りたいですよね(^^;
    逆子体操も指導される病院・されない病院両方あるようですし…赤ちゃんが自分でころんとまわってくれるのを、信じましょう!
    もどれーまわれーヽ(・∀・)ノ

• 8月23日