※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-s
子育て・グッズ

息子は食物アレルギーではないのですが乳糖不耐症がまだ残っています。…

息子は食物アレルギーではないのですが
乳糖不耐症がまだ残っています。

ですので乳製品を食べると下痢をしやすくなり
段々治ってきたかなーと思います。


ちゃんとアレルギーについて勉強したいなーと
おもっていて。幼児期までは特に。


今離乳食、幼児期コーディネーターの資格を
アレルギーが勉強したいからもあって資格も取れるなら。
と思っています。いかす場面はほぼないと思います。


みなさんなら、食物アレルギーだけの本を買いますか?
それとも資格として、テキストで勉強しますか?


4月から息子が幼稚園が始まるので
時間が作れるから思い立ちました。

コメント