※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

子持ちで保険屋やっている方いらっしゃいますか?あともう少しで会社復帰…

子持ちで保険屋やっている方いらっしゃいますか?
あともう少しで会社復帰します。独身の時は時間を自由に使えたしそれなりに契約がとれていたので精神的にギリギリですが大丈夫でした。

でもこれからは子供のことも考え仕事のことも考え、ノルマを達成しなきゃ、帰ったら子供にご飯お風呂寝かしつけ、上司からは友達や親族に声かけろの圧....
色々ありますが精神が持つか不安です。
家庭を持っている方でもバリバリやっている方もいるのでそういう人はすごいなと思います。

結局契約がとれてノルマクリアできれば精神的にいいのですがこのご時世契約ってとれるのかな?とか保育園のお迎えがあるのであまり遅くまで営業できないことを考えると夕方のアポが減りそうとか考えてしまって憂鬱です。

仕事を辞めることも考えましたが融通が効く所や入ってくれた友達や家族に申し訳なくてなかなか踏み出せません。

皆さん契約は普通にとれてますか?仕事と家事育児をしていて精神的にどうですか?

コメント