※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
子育て・グッズ

オムツのサイズ感について、きついと感じているためメーカーを変えるか迷っています。大きめのパンツタイプのおすすめや、ぽっちゃりな赤ちゃん向けのオムツを知りたいです。

オムツの使用感、サイズ感を教えてください!

ぽっちゃり(下半身の方がすごいです)な下の子のオムツですが、
今パンツタイプのメリーズLを買ってます🙌

Lにしててもきついのか、
お腹周りや足回り、おしりに跡がついてます😢

上の子は全然あとつかなかったので、
きついのかなと思ってますが、
普通ですか??


もしきついのであればメーカーを変えたらいいですかね??💦
メリーズより大きめのパンツタイプだとどこになりますかね??

サイズを変えるとなるとビックになりますよね…??😅


ぽっちゃりな赤ちゃんだった方とかいたらどれが良かったか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズよりグーンの方が
少し大きめな気がします!