※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのかのママ
妊娠・出産

妊娠18wでイライラが酷くなっています。赤ちゃんを心配しています。こんなものでしょうか?

今妊娠18wです。15w頃からイライラし始めてどんどん酷くなってるんです。
ホントに些細な事でも抑えられなくて>_<
15wまではツワリがあったのでイライラする余裕すらなかったのかもしれないんですけど...
ただただお腹の赤ちゃんがかわいそうでかわいそうで...
こんなもんですか??

コメント

k

人によるかもですが、私も旦那にはかなり当たってましたよ…
あまりイライラは良くないと思いますが、自然体でいれば良いと思います!!

• かのかのママ

かのかのママ

そうなんですよね>_<
    でも止まらなくて。。。
    なにぶんまだまだ独身気分で身勝手な旦那に一番イライラしちゃうもので^^;
    子育ての訓練と思えばいいですかね。

• 8月23日
なぁなん77

私も、つわりが落ち着いてきた12wからイライラ始まりました。ちょっとしたことに腹が立って。
今は落ち着いてきてますが、イライラするのもキツイですよね。
落ち着いてくる時がくるはずです!
私も、赤ちゃんのこと気にしてましたが、こればかりはホルモンの問題みたいですので、早めに落ち着くといいですね。

• かのかのママ

かのかのママ

そうなんです、いろんな意味でキツくて(*_*)
    はい、私も早く落ち着いて欲しいです>_<!
    胎動が始まったら、意識して落ち着けるのかしらなんて甘えた事を思ってるのですが...^^;
    回答ありがとうございます^ ^

• 8月24日
  • なぁなん77

なぁなん77

グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます😊✨

キツイですよねー自分の意思とは関係なくすぐカチンときたり私も悩みました!
    胎動が始まれば、そっちに神経いくから落ち着くかもしれないですね!
    胎動の最初は泡がポコポコする感じかポコッて感じですよ~意識集中して話かけたり毎日してました私(笑)
    胎動感じ始めると今日は胎動弱いなとかまた違う悩みありますけど、どんどん強くなっていきますよ~♪
    これからは、マタニティライフ楽しみたいですね(*´▽`*)

• 8月24日
かなえ

子供に悪いなーと思いながらイライラ毎日してます( .. )ホルモンバランスのせいなのでしょうがないなとあきらめてます!

• かのかのママ

かのかのママ

そうなんです!
    まるで生理前かの様な激しいイライラで...きっとホルモンバランスが乱れてるんですね>_<
    少し落ち着いた時に諦めてみます!

• 8月23日

私なんて初期の初期からイライラしっぱなしで情緒不安定で旦那にも怒っては泣いての繰り返しです(;_;)いつ落ち着くのかと悩んでいます(;_;)