※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
お仕事

アンパンマンミュージアムでお仕事さてれる方いらっしゃいませんか??

アンパンマンミュージアムでお仕事さてれる方いらっしゃいませんか??

コメント

de

知り合いにいます(^^)
パン屋さんっていってたような...

• かりん

かりん

誰もいなくてコメント無いかと思ってました(T_T)ありがとうございます🙇
    お知り合いの方がパン屋さんなんですね〜!わ〜〜羨ましいです😭💕アンパンマンミュージアムって、高卒では入れないんですかね?😔

• 8月24日
  • de

de

夢がありますよねー♡
    ただ知り合いが働いているだけで、雇用については何もわからず力になれそうになく申しわけないです(><)
    子どもに夢を与えられる人なら私は高卒でもいいと思いますけどね💓笑
    是非電話で聞いてみてください!

• 8月24日
  • de

de

今気になってフレーベル館のサイトをみてみたら、アルバイトの場所(本屋など)によっては学歴不問みたいですよ💓
    バイトは募集してる場所もすくなかったですが(ToT)

• 8月24日
  • かりん

かりん

子供が生まれて4度目のアンパンマンミュージアムに行ったんですが、行くたび思うんです〜。働きたいと☺️アンパンマンそっちのけで、子供たちをあやしながら踊ってるお姉さんに釘付けです。(笑)
    調べてもわからなかったんです〜😣そうなんですね!!ありがとうございます🙇💕

• 8月24日