※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
妊娠・出産

生理周期が26~28日で、体温が下がり股関節痛や腰痛、オリモノが増えている状況ですが、妊娠している可能性はあるでしょうか?着床前の症状として生理準備中の可能性も考えられます。

よろしくお願いします
私は生理周期26~28周期で場合体温がグッと下がって13日で生理がきます。
今日はグッと体温が下がって6日目なのですが、既に軽い股関節痛と軽い腰痛と水分状のオリモノが増えました。
着床すらしていない時期だとは分かっていますが💦
こんな感じでも妊娠していたっという方いらっしゃいますでしょうか?
もう生理の準備を身体がしてるのでしょうか😭
因みに仲良しは卵白状のオリモノが生理開始後10日目の朝に出たので夜に慌てておこないました😅その翌日の朝の体温がグッと下がっていました。
よろしくお願いします🥺

コメント

ままり

普通、体温がグッと下がってすぐ生理になりますよ😔低温期13日目に生理が来るってことですか?💦

• ぽぽぽ

ぽぽぽ

説明不足ですみません😅
    今回は生理開始後11日目で体温が一旦グッと下がって翌日に高温期の体温になりました。
    今回は低温期が11日で高温期並みになって5日です💦

• 3月16日
  • ままり

ままり

低温期が短かったのですね🤔
    高温期5日だとすると仰る通り着床前ですね💦11日目が排卵日で10日目にタイミングとっているなら可能性はあるのでそわそわするとは思いますが待つしかないですね☺️

• 3月16日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

おはようございます☀
    そうですねソワソワしながら待ってみます。ありがとうございます😊

• 3月17日