※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人と占いに行き、先生からのアドバイスに従って結婚や仕事をしてきた女性が、再び事務職を考えているが、占いの言葉が気になっている。



数年前に友人とよく当たるといわれる占いを
しにいきました。
その占いは事前に名前や生年月日を伝えて
先生が先に色々データ?を出して当日それに基づき
占ってもらうという感じでした。
私は自分自身のその時の状況を何も伝えておらず
恋愛と仕事について聞きたいと言ったら
じゃあとりあえずばーっと言っていきますと言われ
恋愛は、あなたは絶対年上ですと言われて
そのとき付き合ってたのが今の旦那ですが
6こ年上でした。理由を聞いたら仕事も恋愛もだけど
あなたは自由がないと無理。聞いてくれる人じゃないと
って言われました。
旦那は何でも聞いてくれるってわけじゃないですが
当時はもっと若かったし交際期間中だったからか
旦那も甘えさせてくれたり多少なりとわがまま
聞いてくれてそういうとこが心地よかった記憶です。
仕事に関してもきっちりしてるチェーン店や
テキパキしてるお店などは絶対に続かなくて
ひとりでゆったりお店をまわす様なところや
勤務時間にもある程度自由時間がある様な
ところが何年もつづいてました。
あとキラキラしたとこはだめだからって言われて
最初?って感じでしたが、その当時新卒で美容部員を
しており、デパコスの中でも若者向けのブランドで
内装も明るくキラキラ商品もキラキラしたものが
多くて、結果そこも1年たたずやめました。
後からそのことだったのかも。と思って
正直びっくりしました。
で、その先生の占いは未来がどうとかではなく
生まれたときからある程度人生の道筋が決まっていて
その通りに生きていけば特別悪いことやうまくいかない
ことがないからそれに導く様なアドバイスをするっていう
やり方らしくて、そのとき私は美容部員だったのですが
転職をずっと考えていて事務をしたかったので
相談しましたが、向いてる向いてないはわからないけど
生まれたときの人生の中には事務をしているという
のは見えないと言われました。

今現在、職探しをしており久々に社会復帰の予定で
やっぱり事務や受付ばかり目にはいります。
ですがその占いのことを急に思い出して悩んでます。
でも信じ切ってたら何もできないですよね、、笑

コメント

ちょこ

信じて他を探すか、信じてるけど事務をしてみるか😁
その占い師が本物かどうか私なら試してみたくなります😂
やってみたい事なら尚更、やってみて、合わなかったら他を探します😊🎵