※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
家事・料理

幼稚園のお弁当をお米と卵焼き以外夜のうちに詰めて冷蔵庫入れとくのや…

幼稚園のお弁当をお米と卵焼き以外夜のうちに詰めて冷蔵庫入れとくのやめた方がいいですか?

明日大きい病院へ私が行かなければならず8時半には病院に居なければなりません。
明日子供が遠足でお弁当なので朝かなりバタバタになると思います💦
なので夜のうちにおかずだけでもほぼ作って入れておきたいのですが辞めた方がいいですかね?

詰める予定のおかずは
茹でたウインナーとミートボール、ほうれん草のお浸し、今日の夜ご飯の余りのコロッケ、プチトマトです。
朝に卵焼き焼いてご飯詰めて完成って感じにしたいのですが😫

コメント

トマト

大丈夫だと思います!!!

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    今日作っちゃいます😆
    ありがとうございました!

• 3月16日
あーか

子供にはしたことないですが、旦那にはいつも夜入れちゃってます!

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    普段ほとんどお弁当作らないのでなんとなく朝作った方が良いかなくらいに考えてたんですが明日は仕方ないと夜のうちに作っちゃおうと思います😊
    ありがとうございました!

• 3月16日