※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

イタズラばかりで疲れています。1歳の犬が手を出してきて、ストレスがたまります。元旦那に引き取ってもらった方が幸せかもしれません。外に出られず、ストレスがたまっています。

イタズラばっかりでほんと疲れる。
犬の水一生出すし髪の毛引っ張ってきたり頭突きしたり
イライラしてつい手が出てしまいそうになります。
手を軽く叩くくらいなんですけど、こないだは突き飛ばしてしまいました。
まだ1歳なのにこんなんで、これからやって行けるのかな旦那もいないのにって思います
こんな私なんかじゃなくて元旦那が引き取った方が幸せなのかな
外にも出れない、実家だから気抜けない、全然寝られないし
ストレスしかないです

コメント

ぽこ

うちの息子もとにかくイタズラばかりです。風呂場の水は出すし、テレビはたたくし、髪の毛引っ張るし、炊飯器落とすし…言い出したらキリがないくらいです。私も突き飛ばしたりしちゃうことあります。このまま虐待するのでは?と不安になります。ストレスたまりますよね😭

• あや

あや

炊飯器いつも開けるのでご飯カピカピです笑
    親には怒ったってわかんないよ!って怒られたり本当にどうしていいか分からなくなりますよね。
    イライラが溜まりすぎてどうにかなりそうです、、

• 3月16日
  • ぽこ

ぽこ

それメッチャわかります😭
    親に怒ったってわからないと怒られるのもかなり共感ですし、こっちだってわかってるし好きで怒っているわけでもない。そのうちではなく今このとき瞬間を悩んでいるのにといつもイライラします(笑)じゃあどうすればいいの?ってなりますよね!!!イライラ毎日たまりまくりです😤今日なんて靴下でベランダをウロウロされてその足で布団いかれて撃沈でした、、、

• 3月19日
くまくまくま

うちもイタズラ永遠です
1歳3ヶ月の次男のイタズラよりも、上2人の言うこと聞かない方がイライラします😅
イタズラしても放置です。今だけ今だけと、日々思ってます

• あや

あや

片しても片してもやられるし、けど実家なのでそのまま放置には出来ないから片すけどまた秒でやられるし、本当に疲れます。

• 3月16日
にゃんちゅう

うちの息子もいたずらすごいしやんちゃすぎて落ち着きもないです😨
毎日イライラしまくりで
何回も早いうちに保育園入れとけばよかったーと後悔しました😭💭
外出られないと余計に親もストレス溜まりますよね😭

• あや

あや

保育園待機児童なので、早く決まってくれって毎日思います。
    親に預けて仕事に行っていますが、仕事してる方が気が楽です😢

• 3月16日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

そうなっちゃいますよね😭💦
    毎日ずっといるのは最初のうちは良かったけどある程度成長したら大変でしかないですよね😔
    早く保育園決まってくれるといいですね😢

• 3月17日