※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

子宮内に悪露が残っている状況で、子宮収縮剤を飲んでも出血が増えないようです。悪露が残っている可能性があり、処置の痛みについて経験談を知りたいと思っています。

先週1ヶ月検診を終えましたが、子宮内にまだ悪露が結構残っているようです。

子宮収縮剤をもらい1週間飲みましたが、あまり出血は増えませんでした💦

恐らくまだ子宮内に悪露が残っていますよね、、
処置が結構痛いと聞いたのですが、実際された方はいらっしゃいますか??

コメント

2週間くらいまえに全く同じ状況で子宮内膜掻爬受けました!掻きだすやつです!わたしは痛みはなかったですよ🥺

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    搔き出すんですね😱
    痛みは人によるんですかね?痛くないと嬉しいです😭

• 3月16日

退会ユーザー

痛いっていうひともみますが痛くはなかったですよ!なんかされてる感覚はあるので気持ち悪かったです😂掻爬受けたあとに薬飲んで子宮は綺麗になりました!

• 3月16日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    今診察待ちでドキドキです!痛くないことを祈ります😭✨
    ありがとうござぃした!!

• 3月17日
  • ままり

ままり

ありがとうございました!です!😭

• 3月17日

1人目のときの1ヶ月検診で、悪露が残ってるねーとなり、その場で掻き出されました😭心の準備ができてなかったのもあり、痛かったというか辛かったです💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!!

そうなんですね😱突然だと心の準備出来てなくてびっくりしますね!!
    わたしも1ヶ月検診で搔き出すか薬飲むかで、とりあえず薬飲むことになったんですが効果があまりなかったです😭
    明日病院行ってきます😭💦

• 3月16日