※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆さん、どう思いますか?疎遠だった人からベビー用品を譲って欲しいと言…

皆さん、どう思いますか?

疎遠だった人からベビー用品を譲って欲しいと言われ、コロナも流行ってるので宅配でのやりとりでとの話に決まったものの、着払いで送ってくれとも言わずに宅配送料も1000円くらいかかって送ってありがとうございました。

これって普通なんですかね?😅

コメント

Chi Chi

お友達ですか?💦
着払いにしてくれと普通なら言いますよね😅

• ママリ

ママリ

いえ、友達というかスポーツ繋がりで恩師が同じの年下の子です😅💦
    せめて着払いにしてくれってやっぱりなりますよね😫
    別に大したものをあげたわけじゃないのでお礼とかそんなのいいのですが、なんだかモヤっとしました。笑

• 3月16日
yuki

疎遠だったのにいきなり譲って欲しいと言う時点で普通じゃないです😅

私ならその時点でモヤモヤするので必要なくなった物だとしてもあげないです。

• ママリ

ママリ

恩師が同じでスポーツ繋がりの年下の子なので、冷たく?あしらうこともなんとなくできず...
    私だったら着払いでせめて送ってもらうけどなぁとか、お礼が欲しいとかそういうことじゃないのですが、なんだかもやっとしました😅

• 3月16日
  • yuki

yuki

うーん。
    だとしても非常識ですよね。

恩師から言われたら「いいですよ~」となりますがそれすらもなく事情もよく分からないまま後輩だからって「譲ってほしい」はちょっと違うかなぁと😅

着払いとか下手したら気にしてないんじゃないですかね💦

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね。恩師は特に関係なくインスタで繋がってるだけで、前にストーリーズで譲ってくださいっていうのは見かけたものの、ほとんど上げてしまったばかりだったのだ特に何もしてなかったら、後輩から譲ってくださいと言われまして😅
    しかも特に同じ高校の後輩とかそういうわけではないですし。笑
    歳も4,5歳くらい離れてるので😂
    多分、不要なものを譲ってもらったから着払いとかお礼とか話でもいいって思ってるんじゃないかなと思います🤣

• 3月16日

全然普通じゃないです💦
めちゃくちゃ厚かましい人だなって思いました😩
そんな疎遠の人に渡さなくてよかったのに!!😭😭

• ママリ

ママリ

恩師が同じでスポーツ繋がりのある年下の子で...冷たく?あしらうこともなんとなくできず😅
    着払いやお礼もなく、ありがとうございましたと言って終わりっていうのがなんとなくモヤっとしました😂
    別に見返りが欲しいとかじゃないんですが常識的にやっぱり普通のやりとりじゃないですよね😓

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

普通じゃないです!
私も疎遠の人に
譲りません😂

• ママリ

ママリ

私も全く疎遠なら譲らないですが、恩師が同じでスポーツ繋がりのある子なのであしらうこともなんとなくできなくて...😅
    最終的にモヤモヤしか残らず。笑
    次からはもうあげません😂

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恩師と繋がってても
    あげません😂

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

私ももうあげないです😂😂

• 3月16日