※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
住まい

セキスイハイム、ダイワハウスの建売を検討しています。この2社で住宅購…

セキスイハイム、ダイワハウスの建売を検討しています。
この2社で住宅購入された方、お家のあたたかさや、購入後のアフターフォローはいかがですか??
また値引きなどはあるのでしょうか🤔

コメント

me

去年注文住宅ですが、ダイワで建てました😆
アフターフォローは悪くないと思いますよ🤗
つい先日半年点検がありましたが、色々教えてくれましたし!
値引きは、あまりなかったですね!

もえ

我が家は親戚がダイワに勤めてたのでダイワの注文住宅で建てました😊
ハイムもダイワも紹介があるかないかで値引きはかなり違いますよ〜👍あと担当の地位も値引き額に関係ありです!
私の友人は紹介で70万、他を足すと合計350万以上の値引きを受けて結局建て売り値段で注文住宅建ててます😊ハイムで建てた友人も担当がかなり良く親切だと言っていました😊ハイムもダイワも正直家の暖かさなど性能は大差ないかと思います笑
家の外観はかなりハウスメーカーで特色が出るので好みもありますが、あとは担当営業との相性がかなり重要だと思います!アフターフォローも3年点検までは細かくあり、今は4年目ですが何か困った時は連絡したらすぐ対応して教えてくれますよ〜😊

れもん

かなり詳しくありがとうございます😭
とても参考になりました‼︎

ママリ

セキスイハイムです。
アフターはかなり良いです。
お皿を落として傷つけてしまった床を無料で直してくれたり、気になったことがあるとすくに無料で駆けつけてくれます☺️✨

おうちも温かく、床暖房には負けますが、床下も快適エアリーの暖房が効くので冷え性の私でも裸足で生活できるようになりました😉🌷

• れもん

れもん

回答ありがとうございます!
    快適エアリーなどよく分かっていないので勉強します💦
    ハイムの口コミがいいので候補に上がっています😁

• 3月20日