※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタで名前変更したいのですがやり方がわかりません😭Facebookも使用…

インスタで名前変更したいのですがやり方がわかりません😭Facebookも使用していてインスタの名前変更をやろうとするとFacebookの名前と同じにしてください?のような表示が出てしまい、Facebookの名前変更のやり方も調べたのですが出来なくて…どなたかやり方わかる方いらっしゃらないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何年か前の記憶なので、変わっているかもしれませんが…私も名前?やアカウントの名前を変更したかったのですが、携帯からはできなくて、パソコンからできるという情報を聞いてパソコンでFacebookを開いて変更しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺🥺
    やっぱり携帯からは変更不可能なんですね😭どれだけ探しても名前変更のボタンが出てこなくて…ありがとうございます😢

• 3月16日