※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日帝王切開で息子を出産後、NICUに転院しました。3つの病気が原因で退院までどのくらいかかるでしょうか?

昨日帝王切開で息子を出産しました。
元気な産声を上げてくれたのですが、数時間後呼吸が上手くできない為大きい病院のNICUに転院しました。
原因は新生児一過性多呼吸、気胸、呼吸窮迫症候群の3つの病気が重なった為だそうです。
一つ一つは軽いそうですが3つ重なりしんどいと言われました。
同じような状況を経験された方、どのくらいで退院できましたか?教えてください😓

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます💕

義姉が先月、帝王切開で出産をしましたが、一過性多呼吸にてNICUのある病院に搬送されました。入院は義姉が10日に対し、子供は更に3日長かったようです。

1つしか当てはまらずすみません💦

その後、子供に会いに行きましたが、とても元気に、健康に育っています☺️すごくすごく不安だと思います。1日でも早く退院できますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

順調に行くと数日とは言われてるんですけど不安で不安で…😓

少し安心できました。ありがとうございます😭😭

• 3月16日