※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

ahamoにしたらdポイントはどうなりますか?知ってる方教えてください🙇🏼‍♀…

ahamoにしたらdポイントはどうなりますか?知ってる方教えてください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

コメント

三児のmama (26)

ポイントはわからないですが
@docomo.ne.jpの、メールは使えないと言われました😭

• ママ

ママ

ありがとうございます🤣❤️

• 3月16日
ママリ

ポイントは手続きをすれば継続できると書いてありましたよ(^^)

• ママ

ママ

どのような手続きか分かりますか?

• 3月16日
はじめてのママリ

ドコモユーザーじゃなくてもdポイント会員になれるので、今登録してあるdポイントのログイン情報(メールアドレスなど)を変更しておけばそのまま使えると思います

• ママ

ママ

ドコモメールで登録してると思うのですが、ドコモメールが使えなくなるってことはicloudのメールに変えた方いいってことですよね?変更方法教えて頂けたら嬉しいです💦🙇🏼‍♀️

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

新料金プランはキャリアメールが使えなくなります!
    私はAndroidなのでGmailに変更しました😊
    dポイントクラブのアプリから、会員情報の確認・編集から変更出来ます💡🙆‍♀️

• 3月16日
  • ママ

ママ

iCloudも使えないんですか?!

• 3月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpがキャリアメールなので、iCloudは使えると思いますが、私はiPhoneユーザーではないので分からないです😓

• 3月17日
  • ママ

ママ

なるほど!あと他に変更した方がいいのってありますか?🤔

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドコモのアドレスで登録してある通販サイトなどは全部変えた方がいいと思います😌💡

• 3月18日
  • ママ

ママ

ありがとうございます🤔🍓❤️

• 3月18日