※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♂️
その他の疑問

12時から歯医者です!左下の親知らずが虫歯だと思います!そして今は痛ま…

12時から歯医者です!
左下の親知らずが虫歯だと思います!

そして今は痛まないのですが今日抜きましょうとかあると思いますか?😱

コメント

みん

歯科で働いていました。その時間に抜くことはないと思います!

• 🧞‍♂️

🧞‍♂️

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

今日はなんとかなりそうです!
    親知らずの虫歯の場合抜くことが多いですか?

• 3月16日
  • みん

みん

抜かない方もいらっしゃいますが、汚れも溜まりやすいので私なら抜きます。。。
    疲れたりすると腫れるので抜きました💦

• 3月16日
  • 🧞‍♂️

🧞‍♂️

そうですよね!
    同じとこで痛い思いするのが1年半ぶりです!

ちなみに抜く時に1番嫌だったのは何ですか?痛みなど💦

• 3月16日
  • みん

みん

ぶり返しますよね〜!
    その度に治療するかですが、奥深く進行していた場合は抜いた方が早いです!💦
    麻酔はまず表面麻酔を塗ってからなので全然痛くないと思います。私は下の親知らずを抜き縫いました。一週間は抜糸できなきったので、抜いた後の麻酔が切れて、ボルタレン飲みながら耐えるのが1番きつかったです。もちろん顔は抜いた頬側が腫れました。

• 3月16日
  • 🧞‍♂️

🧞‍♂️

そうなのですか…
    抜くときは全然でしたか?🤔
    あと顎とか外れますか?
    いつも口を開くとガクッとするのでそれが気になってます💦

腫れましたか…
    美容系のサロンしてるので
    腫れた人出てきたらびっくりしますよね😂
    抜きたい気持ちはありますが顎が外れるかもと言う恐怖の方が大きいです…

• 3月16日
  • みん

みん

抜くときは全然です!推されている感覚?があるだけで痛みなどは全く😊顎は外れませんでしたよ。
    今はマスクもしているからなんとか隠せるかなって感じですね。💦顎関節症とかですか?

• 3月16日
  • 🧞‍♂️

🧞‍♂️

わかりました!!!
    さっき説明受けました✨
    顎関節症なんですかね?よくわからないです💦

いま、3人目希望していて20日くらいに生理予定日です💦
    もし陽性出たら抜くことはやめるのですがその場合今度は虫歯の治療に切り替えると思うんですよ…
    でも妊娠中にアスピリンを多分飲まないとならないんです(1人目2人目どちらも飲みました)
    飲んでる時は歯医者での治療って難しいですよね😭?

• 3月16日