※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近朝寝が2時間になり、昼寝が30分しかできず困っています。朝寝は1時間にしても昼寝は30分で起きてしまいます。同じ月齢の赤ちゃんはどのくらい寝かせていますか?

☀️朝寝の時間☀
最近朝寝を2時間くらいするようになっています💦1時間くらいで起こそうかなと思いますが、昼寝がいつも30分程度しかできず、かわいそうで…朝寝が1時間だったとしても昼寝は30分程度で起きてしまいます😭みなさんは朝寝、どのくらいさせてますか?同じくらいの月齢の赤ちゃん、どうなのでしょうか?💦

コメント

りんご

その頃は、朝寝2時間、昼寝2時間、夕寝1時間とかしてました😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!それを聞いて安心しました🍀そのくらい寝て、夜寝れなかったり、夜泣きはなかったですか?💦今、夜泣きもあるので、日中の睡眠を気をつけたいところで…😅

• 3月16日
  • りんご

りんご

日中の睡眠を、減らしても結局夜泣きはあったので、それなら昼寝が多い方が私も一緒に寝れたので良かったです💖

• 3月16日
はじめてのママリ

朝寝はいつも2時間くらいしてます😴
1時間くらいで起きちゃうとその後がグズグズです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!2時間寝ているんですね😄お子様は6ヶ月とのことですが、夜泣きはありませんか?💦今、夜泣きがあるのでなんとかしたくて…😭ちなみに、昼寝と夕寝はどのくらいしていますか?☀️

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今のところないですね🤔
    昼寝も夕寝も平均1時間〜2時間くらいしてます😴

• 3月16日