※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

人工授精4回目、卵胞17.5mmでやりましたが、早すぎるか不安。妊娠できた方いますか?

人工授精4回目をやってきました!
ただ卵胞17.5mmで何も言われずそのままやったのですが、早くないですか?いつも20mm以上確認してからやるのに、今回はまだ排卵してないし早すぎませんか?人工授精する意味あったのでしょうか。。
それで妊娠できた方いらっしゃいますか?(´∵`)

コメント

のんのん

早いですね!人によって排卵する時の卵の大きさ違うと思うんですがいつも20mm以上って事だと…
お医者さんは何も言ってないんですか?

• ゆきち

ゆきち

そうなんです😢
    いつもの先生がお休みで、今回だけ違う先生に見てもらったんです。。

• 3月16日
  • のんのん

のんのん

私も人工受精で妊娠できましたが、卵胞チェックの時まだ早ければ2日後、2日後、って感じでギリギリまでみてましたよ。
    でも、人工受精後に注射しましたか?
    排卵早く起こるといいですね!

• 3月16日
  • ゆきち

ゆきち

注射しました!
    いつもと違う先生で、注射はいらないかなって言われたから、卵胞小さくて排卵まだなのになんでやらないのって思って、いや、やりますって言ってやりました。笑

• 3月16日