
コメント

モモピスタチオ
私もその頃分泌液出てましたよー。慌てて出産経験豊富な妹に電話しました笑。
病院でお風呂に入った時に少しマッサージする程度で充分だと言われていました。
両側の乳首からひと玉くらいの分泌液を出すくらいで充分です。
私の場合は、少しのマッサージでお腹が張ってきたので、あまり積極的にはしませんでした。
おかげで出産してからすぐに母乳が出て、完母で娘の体重増加中です(*^^*)
もう少しで出産ですね♡残りの妊娠ライフ楽しんでください!

3kidsママ
私7ヶ月から出てましたよ(^O^)
上の方が言ってる通り
お腹の張りに繋がるので
あまりマッサージしすぎは逆によくないみたいですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
-
やひろさん
7ヶ月!早いですねー!!
無理はしちゃいけないってことですね!気をつけます(*^^*)
ありがとうございます♡- 8月23日
やひろさん
ありがとうございます!びっくりして押すたびに出るしめっちゃ焦ってました(^◇^;)
そんなにいっぱい出す必要はないんですね笑気をつけます(*^^*)
ありがとうございます✨もう少しの間妊婦生活楽しみたいと思います♡