※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきとママ
妊娠・出産

入院中で切迫早産+逆子、24時間点滴。針刺し苦労し、毎日差し替え。帝王切開明日、心の限界。赤ちゃん頑張るから私も頑張らないと。

愚痴です。

切迫早産+逆子 で1ヶ月ほど入院中
そして、24時間点滴。
私の腕は血管が浮きにくく細いので
点滴の針を指すのに苦労するみたいで
何回も失敗されて
終いには手の甲に点滴。
しかも点滴一日しか持たなくて
毎日差し替え。

明日やっと帝王切開で
明後日には点滴とおさらば。
なのに、最後の最後でメンタルが……。
限界を迎えそうです。
旦那にも会えない、愛犬にも会えない。
イライラを通り越して、どうでもよくなったり……。
母になるまでの道のりがこんなにも辛いなんて。
赤ちゃんも頑張ってるんだから私も頑張らないと
って思わないといけないかもしれないですが
完全に心が落ちてしまいそう思うことすらできません。

頑張らなきゃ……

コメント

はじめてのママリ

わたしも4カ月入院して24時間点滴していたのでめちゃくちゃきつーい妊娠生活でした。
辛すぎました。もう二度と経験したくないです。
退院したときの解放感は、最高でしたよ!✨✨✨
あと少し、あと少し、で今まで頑張ってこられたことと思います。
本当の本当に、あと少しです!
もう頑張らなくても時は過ぎます。
出産に備えてゴロンと過ごされてください😊

あーちゃん@ポムバサダー🐶

絨毛膜下血腫でわたしも1ヶ月入院中です😭
点滴辛いですよね😞わたしも点滴してた時ははじめてのママリさんと一緒で毎日刺し替えしてました😂痛いし辛いですよね。、
わたしも犬を飼ってるので、犬や夫に会えないストレスで本当どうにかなりそうです😵
頑張り過ぎないでくださいね💦わたしはよく泣きながら看護師さんに話聞いてもらってます😢

nanaco

もう産まれてらっしゃるかもしれないですが、私も同じ状況になってきました(^_^;)

切迫早産に逆子で、このままだと帝王切開…。。その場合は帝王切開までずっと入院になるのかな……なるんですね。36週で帰れると思ってたのが、まだ先か…と。。

点滴の差し替え、24時間点滴はつらいですよね。常にリードに繋がれてるんですから。

ずっと頑張られたことはすごいことですよ!