※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
お金・保険

クレジットカードの解約は電話で手続きが必要です。ネットではできません。ありがとうございます。

クレジットカードの解約って電話ですぐ終わりますか??
もう何年も使ってなくて年会費だけ払ってるのがもったいないので解約したいのですが、ネットからは出来なくて電話しなければなりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はデパート系のカードでしたが、電話したらすぐに終わりましたよ。
こんなにあっさり解約できるんだったらもっと早く解約すれば良かったー!っと思いました。

• たろきち

たろきち

そうなんですね!ありがとうございます😊
    電話してみます(*´꒳`*)

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

すぐ終わりますよ😊
理由は一応聞かれました

• たろきち

たろきち

ありがとうございます😊
    すぐ終わるなら電話してみます!

• 3月16日
奏@スッピー

年会費引かれてすぐとかだったら、もったいないですよ的なこと言われますが、意外とあっさり解約できます😊

• たろきち

たろきち

ちょうど期限が近かったので特に言われませんでした!笑
    ありがとうございます😊

• 3月16日
豆蔵

エディオンとかお店のカードは電話でできましたが、銀行のクレジットは窓口行かないと解約できませんでした🥲

• たろきち

たろきち

そうなんですね💦
    電話でできました!
    ありがとうございます😊

• 3月16日
たろきち

皆さん早い回答ありがとうございます😊
オペレーターに繋がるまでに少しかかりましたが無事に解約出来ました!