※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月は辛いですか?運動が必要ですが、寝ることしかできない状況で早く産みたいと感じています。皆さんはどうでしょうか?

臨月ってこんなにしんどいですか?

身体はだるいし、痛いし、気持ち悪いし、

早く産みたいです。

運動しないとだめですが、寝るしかできません。

みなさん、どうですか?

コメント

1003

妊婦期間は
永遠に寝てました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。

わたしも
    寝るしかできません。

• 3月16日
  • 1003

1003

赤ちゃん生まれたら
    睡眠不足になるので
    今のうちに好きなだけ寝た方が良いですよ🤣😂

• 3月16日
なごみ

きつくて何もやる気おきません😅
食材のストックとか作りたいし、片付けたり、洗濯しないといけないのに毎日ダラダラ過ごしてます。
恥骨痛が痛くて動くのがお相撲さんみたいになってます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも、ずっとねています。

お腹はりますが、続きません。

• 3月16日
  • なごみ

なごみ

私は予定帝王切開だからあと一週間と思ってまだ我慢できます。自然分娩だと運動したりした方がお産が楽になるとか言いますもんね。
    でもあんまり無理は禁物です。

あと少しでかわいい赤ちゃんと会えると思ってお互いこのキツさに耐えましょうね

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

私も辛すぎて早く出て欲しかったです。お腹の容量がいっぱいすぎて、もうこれ以上大きくなれないよー!と思ってました。
質問者さんは身長小さめですか?小さめの方はかなり辛いらしいですよ💦
私も寝て待つしか出来ませんでした。お腹の中の手とか足とかリアルに感じて気持ち悪かったです😭
私は37週で出してもらったのでまだ楽だったかもしれません。頑張ってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長まさに、150あるかないです。

チビなのに、お腹おっきくなるし、吐き気するし、一人で泣いてます

あと少しがんばります。

ありがとうございます

• 3月16日

臨月はまじで眠かったです!
とはいえ娘の幼稚園の準備と帰ってくるとき起きてないといけないし習い事の送り迎えもあったので、夜旦那帰るの待たずに娘と寝て、朝ギリギリまで一緒に寝て、としてました🤣
動いてるのに体重は増え続けるし、人に会うたびまだ生まれないのかとか、二人目は早いんだよとか(実際は生まれる時期は体質です)意味わからないこと言われるしでむかついてよく泣いてました(笑)
夜も痛かったり頻尿で目がすぐ覚めて無理ですよね…わかります😭
ちなみに、わたし一人目も二人目もめちゃくちゃ歩いてましたがふたりとも予定日から1週間後に生まれてます(笑)たしかに安産ではありますが、それでも分娩始まってからはスルッと数回いきむだけで産まれてますが、子宮口はギリギリまでなかなか開かなかったです。ほんと、意味ないですよ。むくみ対策にはなりますけどそれでも体重は増えますし。だから、先生には動いてますって言っておいて無理しなくていいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメント嬉しいです。

周りからの圧にもしんどいし、外にでたくないなと思ってしまいます。

あと少しがんばります。

ありがとうございます

• 3月16日