※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
ココロ・悩み

朝の保育園送りが億劫で反省中。夜は楽しいけど、朝がつらいです。同じ経験ありますか?

平日保育園に送るまでが朝から嫌々で寝転がって
ほんと毎日のように早くして!!と怒ってしまって反省しています😭😭
仕事中に反省。。
夜は楽しく過ごしています!
でもまた朝になると、、

みなさんもそんなことありますか❓(>_<)

コメント

ママリ

うちの子は寝転がっているわけではないですがご飯をのんびり食べたり、着替えたくない!などで毎朝、はやく!!と言っています💦
夜は自分も比較的余裕があるので一緒に楽しく遊べます!

保育園に送り出してから自己嫌悪になりますが毎日同じ感じです😓

• どんちゃん

どんちゃん

同じ方がいて安心します😭😭

反省しているしずっとでないから仕方ないですよね😚💦

• 3月16日
シャリシャリりんご

ありますあります!!「早く」と言ってはいけない、みたいに書かれた育児書とか見ると落ち込みます😢

保育園の帰りに、自転車乗りたくない!帰りたくない!が発動したり...。

なんとかごまかそうと、「今日は何の靴下にする?」とか「靴履けるところ見せてよ!」「自転車壊れてるかも〜修理お願い!」などなど、遊びつつ自転車に誘導してやっとこさ出発。
全然うまくいかない日もありますし「早く!」「置いてっちゃうよ」「何回言えばできるの?!」

...言っちゃってます(反省)

• どんちゃん

どんちゃん

わかります😭😭
    「早く」は言わないようにって結構なんでも書いてありますよね💦💦
    自分の親にも言われたことあるのできっと言ったことない人なんて一握りですよね😇

同じ感じの方がいて安心します😢😢✨

• 3月16日