※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
家族・旦那

こんなこと誰にも言えないでここで吐かせてください。妊娠中から旦那か…

こんなこと誰にも言えないでここで吐かせてください。

妊娠中から旦那から体の関係を求められると嫌になり産後もまだ戻りません。

Hしたいと言われますが産後も半年弱拒否してきました。
わたしが拒否することで何度も喧嘩してます。
浮気してやろうかと思うときもあるとこの間言われたので自分の気持ちの中では仕方なく2度くらいやりましたが正直嫌です。
スキンシップで触られるだけでも嫌です。

昨日はやろうって言われたけど気分じゃないって言ったら不機嫌です。

わたしだって夜くらい自分の時間がほしいんです。
わたしは性的欲を満たす為なの?って思ってまいます。
やってあげれば機嫌良くなって断れば不機嫌に。
うざいです。

わたしはおかしいですか?

コメント

mei🍒

おかしくないですよ。
産前産後は気持ちの変化があって当然です。

ただ男性側は何も変わらないのでお互い理解が必要ですよね😥
不機嫌になるのは違うと思います。
まや吉さんだけではなく世の女性ほとんどの方が同じ気持ちになることを男性側も理解しなければならないし、こちらも理解してあげないといけないので断り方も工夫しなきゃですけど💦
難しいですね😩

• やん

やん

ありがとうございます🥺
    産後はそういう人多いんだからって言っても、喧嘩したとき誰が言ってるんだ統計取れって言われてまじで消えろって思いました💦

• 3月16日
  • mei🍒

mei🍒

その返しはイラッとしますね😭😭
    ネットで検索したやつスクショして送り付けるのはどうですか?😭
    歩み寄って欲しいですよね。

• 3月16日
  • やん

やん

こっちは一日中夜中も育児して家事して寝る間もおしんでるんだから我慢しろよって思います…

• 3月16日
ちゅる(29)

私なんて下の子妊娠してすぐから今日まで一度もしてません。
スキンシップも気持ち悪くて断りますし何度も誘われますが断ります。
不貞腐れますが、無視してます(笑)

子どもの父親としてしかみられず、しかも子ども寝た後別室でするとしても起きるかもしれない、泣くかもしれないと思いながらするのも嫌だし、してる最中に起きて寝かしつけに行くのは私。自分が子どもだとして親が最中の途中で寝かしつけに来ると思ったら気持ち悪いと思ってしまい無理です(笑)

触られるのも気持ち悪いと思ってしまいます😂

• やん

やん

わかります。
    子どもが産まれると父親としてしか見れないですよね💦
    休みのたびに求められるのでストレスです

• 3月16日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

私は、外で子ども作らない
    しっかり父親する、仕事も真面目に行き、家にお金も入れる。って約束なら、外に女作っても風俗行ってもいいよーって言っちゃってます😂
    それくらい今はしたくないんだ!って意思表示です(笑)

セックスしないだけで浮気する!って脅しなのかなんなのか知りませんが夫婦ってセックスだけで繋がってるもんなんか!?って私は思ってます笑

あとは単純にセックスしたいならもっと私があなたの相手できるくらいの体力が残るほど育児に協力してとも言ってます(笑)

• 3月16日

まあ女性ホルモン崩れてるし性欲なくなるのもおかしくないし、自分の時間が欲しいのもおかしくありません。でもそれと同じくらい旦那さんが性欲でセックス求めてくるのも普通のことで。喧嘩になるのも仕方ないんですよね😂結婚したら基本パートナーとしかしてはいけません。勿論浮気になるので。でも性欲は衰えない限りずっとあり、唯一のパートナーにも拒否られたら旦那さんはどうすればいいの?となるしずっと1人でするのもきっと限界がある、それで浮気されても私はおかしくないと思います。そこは2人とも歩みよってせめて2週間に1回とか回数きめてとか上手くやるしかないと思います。やりたい!やりたくない!自分の気持ちだけ押し通すのは2人ともただの我儘でしかないので

• やん

やん

たしかにそうですね、お互いの我儘ですよね〜

• 3月16日
おさる

私も同じです。妊娠前もそこまで強くなかった性欲が、産後ほぼゼロに…笑
月1くらいで応じますが正直求められない方がありがたいです。それでも旦那のことは大好きで大切なので、複雑な気持ちです😔
周りに話しても旦那から拒否されて寂しい派の人が多くて、私おかしいのかなと思ってました。同じ気持ちの人いて嬉しいです!

• やん

やん

ありがとうございました😣
    わかります!
    そのほうがありがたいです…
    もうほんとにストレスで

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

おかしくないですよ!産後半年は出来る状況ではなかったですし、もうすぐ子供2歳ですが未だに性欲ないし旦那に触られるのも嫌です😭うちも浮気するとか言われて、仕方なくやる感じです😭
うちも喧嘩したりして、気持ちも冷めてしまいました😵

• やん

やん

ありがとうございます🥺
    わたしも出産してからなんだか気持ちが冷めてしまって💦
    この子さえいれば…とか思ってしまうことも😓

• 3月16日
1003

私も触れられるのも気持ち悪く正直うざいので拒否しまくって妊娠発覚から今も1度もしていなくずっと拒否り中です😇
この間 あ〜あ完全レスだな
浮気するわ〜。
って言われたので
勝手にしてろよ 相手してくれる女いればいいな?☺️ 親権 養育費ガッツリもらうから好きにしろ って言いました😇

男って自分のことしか
考えられず気持ち悪いです☺️w