※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなつ
ココロ・悩み

友達がナンパされないことにモヤモヤして、自慢話ばかりで一緒にいたくないと感じています。

質問じゃないんですがモヤっとしたので聞いてください!

都会からでてきた友達が、こっちにきてから全然ナンパされない!こっちの人たちって声かけないんだねー

と言っています。なんか、自分に自信が溢れてるんだなぁと思ってちょっとひいちゃいました😓

他にもモテ自慢やらそーゆう話ばかりで、、、あんまり一緒にいたくないなって思ってしまいました😓

あー書いたらちょっとスッキリ🤫ありがとうございました!笑

コメント

ばたこ

それはモヤモヤしますよ😩
私の周りにもいますけど、なんでそんなに自信満々なのか?謎すぎます(笑)
なんて言ったら失礼ですよね🤣

ameri

ナンパされて当然って思ってる感じにきこえちゃいますね🙈💦笑

ままり

ナンパって可愛いからってのもあると思いますが、この人ならイケるかも!って思って声かけられてる訳ですよね🤢
軽そうな女、って感じに見られてるってことは恥ずかしいですけどね🤣
よっぽど美人には声かけられないと思います☺️

はじめてのママリ🔰

都会マウントなのか田舎コンプレックスなのか😅
都会はビジネス目的とかもありますしね〜
ここの地域では友達の事好みじゃない人が多いって事ですね🙌

m.m

都会に住んでますが、ホントにナンパなのか…はたまたキャッチなのか………(笑)
ナンパだとしても、この女ヤレるかって感覚だと思いますよ(笑)