※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尾崎美紀
家族・旦那

旦那さまとお付き合いしている時にこっそり浮気したことある人いますか?…

旦那さまとお付き合いしている時にこっそり浮気したことある人いますか?🤭💭
私は夫と遠距離恋愛中に流されて5人くらい?としちゃいました…サークルの先輩とか飲み会で知り合った人とかです🤭夫が顔はあんまりなのでイケメンばかり…内輪でこっそり関係をもって次の日から少し距離が近くなってるっていうのに興奮するみたいです笑
虚しくなってスパッとやめましたが💦
旦那さまには内緒だけどこっそりそういう経験がある方、よろしければ教えてください🤍現在進行形でも🙆‍♀️
色々事情がありますよね~🙆‍♀️
気持ち悪い!最低!という方は回れ右でお願いします!

コメント

なんだか読んでてドキドキ(?)しちゃいました😳💖笑
私自身16で旦那と付き合ってそのまま結婚したので全く遊んだりもしてなくて😭💦
なので旦那としかしたこともないのでちょっと羨ましいというか🤭✨笑

• 尾崎美紀

尾崎美紀

高校生からのお付き合いですか!?羨ましいです~💕
    いいんですよ、人によると思いますが私はちょっと遊びをかじりましたがもうお腹いっぱいです。。遊んでもいいこと無かったです笑遊びたい欲だけは抹消されました!
    私も大学生での結婚だったので社内でのドキドキ💕とか大人の恋愛を知らないのでそれは経験してみたかったかな~とは少し思います…🤭他の人を知ってみたい気持ちわかります🥺

• 3月16日
ちゃそ

結婚前、22.23くらいの時は飲み歩くのが楽しくてワンナイトとか余裕でしてました🤣
バーテンのイケメンの元に通って浮気もしてました🤣
結婚妊娠と共にキッパリ辞めました😂

• 尾崎美紀

尾崎美紀

わかります😂そういう時期ありますよね!私もまさに21とかそれくらいはフッ軽で飲み会とかしょっちゅう行ってました💦
    バーテン!出会ったことない人種です!かっこよさそう!
    1度飽きるまで遊んだらキッパリやめられていいですよね🤍

• 3月16日
詩

元彼と付き合ってた頃に何度か同じバイト先の人と関係持ちました。
妊娠していろいろあり元彼ともその人とも関係を切り、今では娘と2人きりです!

初めて他の人に話しました💦

• 尾崎美紀

尾崎美紀

バイト先ですか!近いところでドキドキしちゃうの、私と同じ匂いがします…🤭笑
    初出しありがとうございます!?ここで成仏させちゃいましょ!✨

• 3月16日
  • 詩

確かに近いとこで秘密の関係?はドキドキしてたかもしれません💦
    連絡取ろうと思えば取れるし来る(未読無視してます)ので今度ちゃんと終わらせようと思ってます。

• 3月16日
ゆう

旦那と付き合ってる時もよく合コンみたいなのいってましたー!
二股掛けてたこともあります🤣🤣🤣
つまらない男だったので旦那と結婚してよかったな。と思ってます。
そういう意味では、旦那を超える人は居なかったなー。ということでめでたしめでたしです🤣

あります🤣🤣🤣✨
結局旦那が良くて旦那と結婚したから良いですがあの頃は楽しかったなー!とたまに思い出します(*´∇`*)

ゆう

旦那がH下手すぎるしレスなので、コロナ終わったら発散しに行きたい😭

旦那了承済み!

• 柚

了承済みとはどこまでなのか
    気になりました笑

• 3月16日
ぽんたmama

毎週のように友人と飲みに出て、途中で飲んでる男友達と一緒にBARとかで飲んで酔っ払ってそのままの流れで
よくありましたー笑
よく一緒に飲む男友達が数人いたので。
夜出て昼頃帰ったりしてたので、
今の旦那も気づいてはいたと思います😅笑
今は友達とかもみんな結婚して子供がいるし、私も子供産まれてからそういうことするのがしんどいので昔の思い出ですね😓

じらちゃん

元旦那の時は付き合う前15才、からの彼氏みたいなセフレがいて
離婚22才、
するまで遊んでました🤗
セフレと遊んだ日は
旦那に優しく出来て
モラハラ発言も短期も
うまく流せてて効率よかったです。笑
けど離婚を気にやめました🤣

22才で今旦那と再開し
旦那の幼馴染兼親友…笑
今までの約7年間の相談
相手でもあって、
今旦那も離婚してて
実家にも部屋がない状態の
私を家に住まわしてくれて
お互いカレカノはいましたが。笑あたしも無賃で住むのは気が引けてて
ご飯や洗濯掃除をして
体の相性も抜群だったので
付き合うことに🤗笑
24才今現在、ベビが出来て
生活の価値観似てるし
挑戦しよ!産もう!結婚しよ!となり、
毎日キラキラの結婚生活です🤩

旦那と出会ってからは
一切浮気してません😊

ママリ

元旦那になっちゃいますが、
付き合ってる時に4股してた過去あります…💦💦💦