コメント
あーちゃん
細かく切ってチャーハンにどっさり入れますよ♪
(^^)
中華スープ
餃子
ひき肉あんかけ
ひき肉そぼろ
肉団子
とかですかね🤩
rere
もつ鍋です(˚ଳ˚)
はじめてのママリ🔰
豚キムチ、もやしとニラと豚バラと卵を炒めたやつよく作ります☺️
とも
春巻き、もつ鍋が我が家定番です🍻
みたろ
うちは餃子に大量投入してます😂
つい昨日痛み始めてたので
ほぼ二束投入しました!(笑)
じらちゃん
ニラのマヨと麺つゆ和え😆
足りない時の一品によく出します😆
マヨなくても美味しいです💓
はじめてのママリ🔰
チャーハンに入れたことないです😳美味しいですか?
あーちゃん
美味しいですよ!ニラが好きなのでどさっと入れすぎて緑のチャーハンになります😅笑
画像検索したら食べたくなりました♪
はじめてのママリ🔰
ネギの代わりという感じなのですかね😯美味しそうですありがとうございます!