※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ニラを使う料理といえばなんでしょうか😞にらたま、チヂミ以外でお願いします💦

ニラを使う料理といえばなんでしょうか😞
にらたま、チヂミ以外でお願いします💦

コメント

あーちゃん

細かく切ってチャーハンにどっさり入れますよ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チャーハンに入れたことないです😳美味しいですか?

    • 3月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    美味しいですよ!ニラが好きなのでどさっと入れすぎて緑のチャーハンになります😅笑
    画像検索したら食べたくなりました♪

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネギの代わりという感じなのですかね😯美味しそうですありがとうございます!

    • 3月16日
(^^)

中華スープ
餃子
ひき肉あんかけ
ひき肉そぼろ
肉団子
とかですかね🤩

rere

もつ鍋です(˚ଳ˚)

はじめてのママリ🔰

豚キムチ、もやしとニラと豚バラと卵を炒めたやつよく作ります☺️

とも

春巻き、もつ鍋が我が家定番です🍻

みたろ

うちは餃子に大量投入してます😂
つい昨日痛み始めてたので
ほぼ二束投入しました!(笑)

じらちゃん

ニラのマヨと麺つゆ和え😆

足りない時の一品によく出します😆
マヨなくても美味しいです💓