※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃで遊ぶ女の子について、何歳くらいまで楽しめるか知りたいです。

今月2歳になる女の子を育てております👧🏻

誕生日プレゼントに、いまアンパンマンが大好きなのでアンパンマンのおもちゃを考えているのですが、アンパンマンって飽きてきますか?💦
特に女の子はそうなのかなと思って😶

何歳くらいまで、アンパンマンが好きだったか、アンパンマンのおもちゃで遊んでいたか教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

むーみんママ

アンパンマン好きで2歳なら全然良いと思いますよ〜🤗

私の姪っ子は5歳前までアンパンマン大好きでした!
ちなみにしょくぱんまん様大丈夫でした!笑💕

別の2歳半の姪っ子も今アンパンマンブームですし、私の子供も4歳半ですが、アンパンマンのレジでまだ遊ぶし、アニメも見ますよー🥰

アンパンマンって本当に凄いなと思います!!笑

• むーみんママ

むーみんママ

しょくぱんまん様大丈夫でした✖︎

しょくぱんまん様命でした!⭕️

変換ミスでした🤣

• 3月16日
マツ

息子はもうすぐ4歳ですが、まだまだアンパンマン好きですし、アンパンマンの絵本やオモチャも欲しがります😁

ひかり

早い子だと3歳頃には飽きる子もいると聞きつつ、1年は遊べる!と腹括って、アンパンマン大量購入してます😅

はじめてのママリ🔰

3歳8ヶ月ですが、最近あんぱんまんからプリキュアにうつりつつあります。でも、アンパンマンでもまだ遊んでます。

もも

飽きるとかはなく、おもちゃとして普通に遊んでますよ💓
お絵かきボードとかお人形とかアンパンマンで溢れてます😂

ぴよぴよ

アンパンマン(娘はばいきんまん推しですが🤣)大好きでした❤️

が、ここ最近プリキュアとラブパトへ移行してしまいました😭笑

でも、おもちゃはまだまだ遊びますしアンパンマンのアニメも頻度は減ったけどやっぱり見ますよ!♩

うちも2歳の誕生日はアンパンマンのおもちゃに、アンパンマン風船、アンパンマンミュージアムへおでかけ…アンパンマン尽くしでものすごく喜びました😂💕

はじめてのママリ

アンパンマンブームは短かったです。
3歳の今はプリンセスブームです。

はじめてのママリ🔰

うちはまだまだ好きですよ!
毎日のようにアンパンマンミュージアム行きたいって言ってます😂
昨日もトイザラス行ったらアンパンマンの玩具や自転車に近寄ってました😆

はじめてのママリ🔰

こちらからまとめてのお礼となり申し訳ございません🙇‍♀️

プリンセスなど新しいキャラクターに移行する子もいるみたいですね!
でもおもちゃとしてはまだまだ遊んでくれそうで安心しました😊
今回の誕生日はアンパンマンにしようと思います🎁

皆さまありがとうございました✨