※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

布団に入ると気持ち悪くなるのは、妊娠中の逆流性食道炎のようです。お茶を飲んだ後に横になると気持ち悪くなる症状が出ています。

さぁ寝ようと布団に入ると気分悪くなったりする方いませんか?逆流性食道炎みたいなかんじなのか🤔妊婦のときは後期に逆流性食道炎に悩まされててのどがあつくなって食べ物が戻ってくる感じだったんですけど今はお腹の中が気持ち悪くなるかんじです😢寝る直前に飲んだお茶とかが横になると気持ち悪くなってくる…。

コメント

あっくんママ

食べすぎた時になったりします❗
あとは、慢性胃炎なので胃酸が上がってきたりはしますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べすぎたようです😭慢性胃炎なんですね🥺なにか治療されているのですか??

    • 3月16日
  • あっくんママ

    あっくんママ

    私は食べるの好きで旦那が夜勤でいない日は話し相手がいなくて暇なのもあり、良く食べすぎてなります😅
    ファモチジンという薬を1日2回ずっと飲んでますよ☺️

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も寝る前になぜかおやつ食べちゃって🥺あとで後悔します。おかげさまで朝には治りました☺️

    • 3月16日